2010年06月29日

ど~してこんなに早いのか~♪

『癒し』。。。
なんていい響きなんでしょ。
癒して差し上げるのもされるのも、大好きです(人´∀`)


←こんなチラシを配ってたので、
 早速行って来ました。

 この可愛い絵と、もちろん
 プライスダウンにそそられ♪

 どうして癒しの時間って、
 こんなに早いんでしょ~。
 本当に50分経ってるから不思議。
 
 『Mother』の1話分より、
 あっちゅう間だった(笑)





 耳のエステ(耳かき付き)もあって、
 男性はそそるんですかねぇ^^;   →
 

 顔筋フェイシャルは良かったですよ!
 『見た目年齢-5歳』の宣伝通り、
 しばらく頬が上がってましたよ。ホント


 デコルテは、
 力加減が物足りなかったですかねぇ。
 凝ってるので、もっとグーッとね、
 して欲しいのね^^;


私自身、お店でお客様に施術してるので、色々と参考になります。
 (アロマオイルは扱ってませんけど)
「顔筋」、あれはいいわ~♪あの指使い…
いただきますっとφ(.. )(笑)

7月のキャンペーンも外せませんよ~ヽ(*´∀`)ノ


【追記】  7月キャンペーン   8月キャンペーン   9月キャンペーン


人気ブログランキングへクリックありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t55143
この記事へのコメント
「月の恋人」からみで偶然こちらにやってきました。

美容師さんなんですね。
ヘアスタイル 困ったちゃん などの過去の記事を見て 一人ニタニタしてしまいました。
いろいろとお仕事のご苦労が・・・いるいる!!そんなおば様!!美容院で見た事ある!!って 笑ってしまったり。

自分の感覚と美容師さんの感覚って違うんですよね。
だって 人は皆違うから。。
でもそれを判ってない人が多いように思えます。
大変なお仕事だと思います。

私が長い間お世話になっている美容師さん(男性)は
最初は怖い(笑)ぐらい ズバズバ本音言う方なんですが
でも 髪質とかその時々の状態とかに的確にアドバイスして
ケアしてくださるので 信頼してます。

でも・・・・なかなか伝えづらい事もあったりしますね。
緊張してしまうから・・・・リラックスして美容室行きたいけれど じーと見られると・・・笑。
難しいなぁ~~
その美容室のHPには 「お客様にリラックスしていただくのが・・・」みたいに書いてありますが そんなの本当にあるのかな?

美容室に行く時はやっぱりちゃんと ファッションも考えていかないと・・・ね。
美容師さんだって きっと秘かに観察してるでしょう?
どんな人か・・・って 笑!!

もうすぐ行かなくちゃ行けないのだけれど ちょっと覚悟しながら予約入れる自分に疲れたりします。

また お仕事のお話 書いてくださいね。
Posted by ピー at 2010年06月30日 10:08
★ピーさん

>「月の恋人」からみで偶然こちらにやってきました。
こちらにコメント残して下さって、ありがとうございます。

過去記事も色々と読んで下さって、しかも一人ニアニタ?
これは最高の褒め言葉ですわ(笑)

どんな業種でも色んな人が居ますもんね。
そこで「いるいる!こんな人~」と共感し合えるのがいいとこです。
愚痴のようでそうじゃないように伝えるつもりで書いてます。

>自分の感覚と美容師さんの感覚って違うんですよね。
これはもうピタッとハマる人と巡り合う方が奇跡かもしれませんよ。
お店の相性もありますしね~。

思った通りのヘアにしてくれる。
言いたいことを分かってくれる。
会話なども(趣味)合う。
男性美容師が好みのタイプなら尚嬉しい。。。

これは私の感覚なんですけど、不安に感じてる人は上手く行かないですね。(相性)
「お任せ」(信頼)してくれる人は、気持ち良い仕事が出来る=仕上がりがいいんです。
不思議なんですけど、大抵そうです。

>「お客様にリラックスしていただくのが・・・」みたいに書いてありますが 
>そんなの本当にあるのかな?
この気持ちは本当なんですけどね、
お客様がリラックスできなければ嘘になりますもんね、そこが難しい。

私もエステ中に言えませんでしたもん。「そこもっと強く押して」なんて(笑)

>美容師さんだって きっと秘かに観察してるでしょう?
してますよ(笑)

>ちょっと覚悟しながら予約入れる自分に疲れたりします。
予約の緊張感、分かります。
エステも歯医者も、飲み会も…チガウカ

また遊びにいらして下さい^^
Posted by manamana at 2010年06月30日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい