2010年07月26日

今月の癒しは…

7月のキャンペーンを忘れてました!     喜多の湯HP

今日はお風呂の日だったので、回数券を買うのにピッタリな日。
粗品にお米1合を貰っちゃいました~♪

      6月のお得な癒しキャンペーン → こちら

サウナで汗を流し、露天風呂での~んびりまったりした後…
本当に癒されましたよ~60分(人´∀`)

  
  7月のお得なキャンペーンは… 
   
  ボディケア60分コース
  ¥6000 → ¥4800

  首から始まり足裏まで、
  ていねいなツボ押し。
  そこそこってとこを、
  グググーッと。上手し!

  あんまり凝ってるので、
  力を入れてくれてました。
  「腰が張ってますね~」って。
  癒されました~(u_u*)


来月のキャンペーンは、
ディープオイルボディ(上半身)45分コース…
これはいくらだったか忘れちゃったんですけど、

ボディケア30分(首肩~腰)+ヘッドアロマ20分。
¥5400 → ¥3800。
これもそそりますわぁ。


1ヶ月に1回の自分へのご褒美。
もう1回ぐらいはあげたいと思ってるんですけどね、
一週間が早いのなんの。気がつくと1ヶ月経っちゃってますもん。
映画も気分が乗らないと行けないし。
『トイ・ストーリー3』観たい。。。

昨日はやっぱり地上波『トイ・ストーリー2』を観ちゃったんですけどね、
我が家の擦り切れたビデオとは違って、めちゃくちゃ映像がキレイで驚きました。
やっぱ地デジはえぇのぉ(笑)

そして『おしゃれイズム』のゲストが芦田愛菜ちゃんと言うことで録画しました。
『Mother』の天才子役は、普段も普通じゃないわね。
挨拶も会話も大人顔負け。
もうめちゃくちゃ可愛い~~~~♪
愛菜ちゃんにも癒されました。2度観ましたもん^^


夏休みはどうしても生活のペースが崩れちゃいますしね。
今から娘のバーベキューセットを届けに行かなきゃいけないし!ハァ

昼間に見かけた道路の舗装工事をしてた人たち、辛いでしょうね~。
アスファルトから湯気が上がってましたもん。あそこは何℃なんだろ(´□`;)

私も外気温と店内の温度差で体調がおかしくなりそう。
毎日水分摂りすぎて、朝は顔がむくむし夕方は足がむくむし。
リンパも詰まり、他人事じゃありません。
皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。


人気ブログランキングへクリックありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t56152
上の画像に書かれている文字を入力して下さい