2010年08月30日

8月の癒しは…

 
  気がつくと今月最後の休み。

  今日を逃すと行けないので、
  早速予約の電話を入れ、
  喜多の湯へGO!

  わざわざサウナで汗をかく
  必要があるのかってほど^^;
  外は猛暑。
  車に乗り込むと、い、息が…
  シートベルトでヤケドする~!


リラクゼーションサロン シエスタ】       先月のキャンペーン → こちら 

今月のキャンペーンは…               

『欲張りビューティーコース(65分)』

オイルボディー45分+顔筋フェイシャル20分。
通常¥6500 → ¥5500


首~肩~腰をゆったりとしたツボ押しでほぐした後、
アロマオイル(コラーゲンプラス)で背面をマッサージ。

  「腰、硬いですね」
  「最近、ギックリ腰やっちゃったのぉ」

そんな会話をしながら、う~ん気持ちいい~♪

そして、顔筋フェイシャルへ。。。
顔のコリやむくみを、やや強めに押し流すのも気持ちいい~♪
本当にスッキリ小顔になるんです。
今回はちょっとウトウトしてしまった~。

顔筋だけでも毎週やりたいな~。
小っちゃくなっちゃうか?ヾ(゚∇゚*)ナルカ!


〈今日もゴリゴリでしたネ。
 また来月もお待ちしてます♡  担当○○〉

カードに書かれるひと言が、
何気ない言葉なんだけど嬉しい♪


自分で出来ないこともない。(背中はムリだけど)
それでも自分でするのとは違う、至福の時を味わいたくて行くんですよね~。
そのためにまた来月も頑張ろう!
って思う^^;



人気ブログランキングへクリックありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t57329
この記事へのコメント
こんにちは。
いや〜この程度で、リセットできるなら安いもんでしょう。
立ち仕事だし、気も必要以上に使う。
何しろ、「人の身体」に、直接触れる仕事ですもん。

僕なら、始まって5分で熟睡する自信があるわ(笑)
毎月散髪屋さんのマッサージを、楽しみにしてるんですが、
この前なんか、始まってすぐ眠ってしまい、
一番気持のいい時間の記憶が、全くないという(笑)

今夜のNHK「10年先も君に恋して」、
ちょっと面白そうじゃないですか?
「エースをねらえ」コンビの登場だ。
Posted by SHINGO。 at 2010年08月31日 16:08
一瞬エロサイトにお邪魔したのかと思いました(笑)
月に一度…良いじゃないですか。安いもんです。
Posted by senchansenchan at 2010年08月31日 22:24
★SHINGO。さん

こんにちは~。
何でも自分にご褒美あげる時は「安いもんだ」って言い聞かせてる(笑)

>立ち仕事だし、気も必要以上に使う。
>何しろ、「人の身体」に、直接触れる仕事ですもん。
SHINGO。さんにそう言われて改めて考えちゃった。
お客様に気を使うことはもう慣れたと言うか苦じゃないし、
「人の身体」に触れることって気を使うことなのね?
だとしたら私はそういう仕事が好きなのか…
やっぱり慣れっこになってしまったのか。知らず知らずストレス溜めてる?
「売る」だけの商売の方が気楽かもね。
買い物中でも、私の方が笑顔も口も上手いと思う瞬間がいっぱいある(笑)

>一番気持のいい時間の記憶が、全くないという(笑)
うちのお客様でも居る!お顔のマッサージで即寝ちゃう人。男性も。
自分のイビキで起きる人も居るけど、熟睡しちゃうの。

でも手が止まると目が覚めない?
だから手抜きは出来ないヾ(゚∇゚*)チャウヤロ(笑)
散髪屋さんのマッサージって寝ちゃうほど長くやってくれるの?
てかSHINGO。さんが疲れてるのか^^;

>今夜のNHK「10年先も君に恋して」
SHINGO。さんも好きかな~と思った。
面白かったね。今後が気になる。


★senchan

>一瞬エロサイトにお邪魔したのかと思いました(笑)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
senchanが言う?ウケたわぁ。

男性方に背中を押されて嬉しいなぁ。
ね~、安いもんだよね~。
しかし考えると、食べるものもこういうことも、
形として残らないのよね~。損?得?^^;
Posted by mana at 2010年09月01日 15:02
こちらにもお邪魔します♪

いいなあ・・・
>オイルボディー45分+顔筋フェイシャル20分。
通常¥6500 → ¥5500

このくらいなら、自分へのご褒美でやってもいいよね^^
いいなあと思って【リラクゼーションサロン シエスタ】
クリックしたけど、東京にはないのね(T^T)
東京は、なんか高いし、あと、行ったことがある人から
薦められたのでないと行けなくて(^_^;)

こんな年ですが(どんな年?笑)結婚式前に、式場のセット?になっていた、エステ(昔もエステって言ったっけ?)に
行っただけで、行ったことがありません。
たるみが1番気になるので、顔筋はやってみたいなあ・・・

あっ!思い出した!結婚前と、3年前くらいに韓国に
行った時にもマッサージした(笑)
でも、その2回(^^;

manaさんのところまで行ちゃおうかしら(笑)
交通費入れたら、ものすごいエステ料金になるね(笑)

ちなみにサウナも未経験です。
サウナ行かなくても、すっごい汗かきなんで(笑)
岩盤浴は1度は行ってみたいんだけどなあ・・・

ちゃんとしたところって、どうやって探せばいいかな?

あっ!manaさんに美容相談してもいい?
実は初めて、つけまつげなるものを買ってみました(笑)
(私ってまつげ抜く癖があって、段々と
睫がマバラになってしまって(^^;)
長さも濃さも1番下のものを買いました。
manaさんは、つけたことあります?
最近は、目を酷使することが多く、目が充血したり
雑菌が入って炎症起こしたりが多いので、接着剤の
ことが気になっています。

manaさんのつけ睫に関するご意見伺いたいのですが・・・
記事に関係ない事で、また長くなってしまってごめんね(^^;
Posted by ひろちゃん at 2010年09月02日 23:43
★ひろちゃん

こちらにもありがとう♪

>東京は、なんか高いし、あと、行ったことがある人から
>薦められたのでないと行けなくて(^_^;)
私も同じよ。ここはスーパー銭湯の中にあるの。
温泉でのんびりした後に癒して貰うのが楽チンだし気持ちいい。
イオンの中にあるエステサロンもリーズナブルなんだけど、
まつ毛エクステをしてもらうついでにお顔もやってもらってたの。
で、まつ毛エクステをしなくなってからは足が遠くなり…

>結婚式前に、式場のセット?になっていた、エステ(昔もエステって言ったっけ?)
うん、エステって言ってたよ^^;
あったね~。結婚式の前の「ブライダルエステ」(今でもあるけど)
私の時は3万円だったのを今でも憶えてる。断ったもん。
ぼったくりエステだよねヾ(゚∇゚*)オイオイ
襟足シェービングとか、母親に剃ってもらったし。
ひろちゃんは、やってもらったのね。(普通は言われるままにやるかもね)
私はもうこういう仕事してたから、相手側も強くはススメなかった気がする。

顔筋マッサージはいいよ~。造顔と同じことだと思う。
優しくもいいけど、コリコリがほぐれてスッキリ小顔に♪
ひろちゃん、本見ながらやってる?(¬∀¬)

ひろちゃんが韓国へ行った本当の目的が気になるわぁ(笑)
ひろちゃんと並んでエステをしてもらう様子を妄想中('▽'*)。。oO
そこは韓国。。。エステにグルメ。南大門をぶらぶらしてると…
え?あれはまさか、ユンホ?o(≧∇≦)oキャー♪
な~んてあったらいいね~ヾ(゚∇゚*)ナイワ

ひろちゃん、つけまつ毛はもう使ってみたかな?違和感なかったらいいと思うけど。

私がまつ毛エクステをやめたのも、
自まつ毛が少なくなって来たせいと、伸びて来ると悲惨だからマメに行かなきゃいけない。
だから今はつけまつ毛に頼ってますよ~。
あ、まつ毛パーマをしても楽だよ。ビューラーで抜けるもんね。面倒臭いし。

普段はね、さり気なく目尻半分のものを使ってます。(勝負の時なんてないけど)
付けました!って感じが苦手だから。
娘たちはスゴイよ。上の子は2枚つけてるし。種類も豊富に持ってる。
元の顔に戻ったらショボイやないか~ぃ(笑)チン

接着剤は付属の物は使いません。ニオイがムリ。
目には入らないと思うけど、気化して目に沁みるかな?
かぶれやすかったら、アイプチがいいかも。使いやすいし。
娘は「シュウウエムラ」のを、ドンキで400円で買ったって喜んでたよ。
「これはいいわ~」って言ってた。
今度借りてみようかな。本当に良かったらひろちゃんに教えるね。

こんなんでアドバイスになってる?
ごめんね~。「つけま」は娘たちの方が詳しいかも^^;
分かり難かったら、また訊いときます。
ひろちゃんをもっと美しくするプロジェクトを成功させよう!(笑)
Posted by mana at 2010年09月04日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい