2010年09月28日

9月の癒しには…

  
  おまけが!
  
  今月のシエスタ
  キャンペーンは2コースあり、

  ← どっちを選んでも貰える。
     ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

  でも、まだ残ってるかなぁ?
  先着1000名って…

  
  余裕やろ~^^;




・顔筋フェイシャル+炭酸ジェルパック40分コース。
  4000円 → 2900円

・上半身ディープアロマオイル(ラベンダー)45分コース。
  4500円 → 3900円
                           先月のキャンペーン → こちら
顔のコリもほぐしたい。
でもパックは要らないし…

やっぱり45分のオールハンドは魅力。

と言うわけで、45分の至福を味わうことに♪

肩甲骨辺りをコリコリとオイルマッサージされてたら、ウトウトと寝てしまった!
あ~、どうして楽しいこと、気持ち良いことってこんなに早いんでしょ。
ありがたや~(-人-)
また明日から頑張れる。


  「残りあとちょっとでした~」
  って…余裕の一言(笑)

  ← ちょっとだけ拍子抜け。
  
  見慣れたBOXテッシュを
  想像してたので^^;

  確かに、1箱には違いない。


ここのスーパー銭湯は、毎月何かしら頑張ってると思う。 【喜多の湯:クーポン
ありがたや~(-人-)              

もうキャンペーンじゃなきゃ、手を出せなくなってる私(笑)  


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへクリックありがとうございます。

 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t58243
この記事へのコメント
キャンペーン…
あ~、何て美しい響き(笑)

「入浴無料招待券付きティッシュペーパー」
ってことは、入浴の際はそれごと持って行って見せるの?
いや、その部分を切り取るのか?(笑)
manaさんがBOX片手に出かけてる様子が、見えます見えます…(≧∇≦)ノ彡バンバン!

で、上半身が“ディープ”なのか?
アロマが“ディープ”なのか?(笑)(^.^)
Posted by りんりん at 2010年09月28日 20:19
★りんりんさん

お得とか、限定とか…
弱いよね~(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ♪

>ってことは、入浴の際はそれごと持って行って見せるの?
そうそう、それを受付で見せて切り取ってもらって…
ってなんでやねん!
お後がよろしいようで~。。。チャカチャンチャカチャンチャンチャン
寄席か!

>manaさんがBOX片手に出かけてる様子が、見えます見えます…(≧∇≦)ノ彡バンバン!
りんりんさん言うよね~♪
冴えてるよね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ディープ。。。
食いつくとこ違うよね~(笑)

でもねぇ、背中のしっとり感は自分じゃ分からない。
誰に見せるでもなし( ̄ー ̄)
Posted by mana at 2010年09月30日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい