2009年10月21日

天使のチョコリング♪


   今回、パパさんが買って来たのは…

   Heart Bread ANTIQUEの、
   人気No.1、「天使のチョコリング」。

   行列を見て、並んでみたらしい。
   (並ぶことは気にならない人…
      いやむしろ好きかも)
   
   当たりでしたよ!
   これ美味しい~♪
   ゴチになりました(^人^)


    【フランスパン生地のデニッシュに、
    高級なチョコチップをたっぷり散りばめ、
    ローストクルミを混ぜ込みました】

    で、パン生地が美味しいの。
    クルミがいいの。
    チョコとのハーモニーがグゥ~!
    
  

------------------------------------------------

本日のドラマ『ギネ』は、娘が「見たくない」 と言うので(ごもっとも)、
一応録画しました。でも…見なくてもいいかな~(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
久しぶりに『爆笑レッドシアター』をリアルタイムで堪能しました♪
 
フルーツポンチの『村健ヒットスタジオ』。。。
ちょっと上手くなりました?
やっぱ気のせいか(≧∇≦)ノ彡バンバン! 


秋ドラマは、今のところ『JIN』が一番面白いですかね~。
期待の月9『東京DOGS』は、次回の展開によっては…
書かないかも~。

レビューは、2~3本を考えてますけど、
週のバランスもあるんですよね~^^
『不毛地帯』が盛り上がってくれるといいんですが。

連ドラになった『浅見光彦』も見たいんですけどね~。
バラエティーも捨てがたいし~。
『サムライ・ハイスクール』は、サムライ春馬君に惹かれますぅ。
『深夜食堂』は拾いもんでした^^

さてレビューは…
体力と気分次第?(笑)


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t43865
この記事へのコメント
コンビニで買ったチョコリングを食べましたσ(^_^)
てきとうなチョコチップをどっぷり散りばめ、
ローコストクルミを混ぜ込みは無くしたパン生地が
てきとうに美味しかったです(^^;)
いいなぁ「天使のチョコリング」
Posted by パピ at 2009年10月22日 16:39
こんばんは。
>期待の月9『東京DOGS』は、次回の展開によっては…

オンタイムで食事しながらぼんやり見て、
manaさんが感想書いてたんで、面白いのか?と思い
録画を見直してみたら・・イマイチ(笑)
なんか「気合が空回り」って感じ?
不毛地帯もイマイチだったじゃないですか?
だからこれが盛り上がって欲しいと、切に思ってます。

サムライ・ハイスクールは、ごく普通でした(汗)
男からすれば、まだひかれるものがないかも。
僕は、土曜夜の「ターミネーター」を楽しみにしてるのと
やっぱり11月から始まる「ライアー・ゲーム2」かなぁ。
秋にしては不作なのかもしれない。。。
Posted by SHINGO。 at 2009年10月22日 16:56
manaさん、こんばんは☆彡
最近は映画と海外ドラマ、地上派では、お笑いやクイズを
見る事が多く、連ドラはあまり観ていなかったのですが
今秋から始ったものは意外と観ています^^
JINは今のところ私も好きです!内野さんいいなあ~~♪
それと不毛地帯も観てます。TOKYO Dogsは、主役に惹かれて
鑑賞しましたがイマイチかなあσ(^◇^;)
深夜食堂って、いつやっているのかも知りませんσ(^◇^;)
面白いの?お薦め?

それから後になりましたが、このチョコリングおいしそうですね。
銀座にも横浜にもオープンする(した)みたいですが
いつか食べたいわ~♪

今日は首にパックします(笑)耳の後ろにもクリーム塗るんですよね
(^_-)-☆
Posted by ひろちゃん at 2009年10月23日 00:35
★パピさん

>てきとうなチョコチップをどっぷり散りばめ、
>ローコストクルミを混ぜ込みは無くしたパン生地が
>てきとうに美味しかったです
てきと~!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
それは普通に美味しかったんでしょ?

このお店が、パピさん家の近くにあるといいんですけどね~。
パンはお好きですか?
「フランスパン生地のデニッシュ」ってのがミソ。
気になるでしょ~。ぜひお試しあれ~♪


★SHINGO。さん

こんばんは~。

私が書くのは”イケメン”最優先だから気をつけてね~。
でもこの内容で月9って言うのは、チャレンジャーですよね。
土11だったら違った目線で楽しめたはず。
あ、私はそれなりに楽しめましたけどね。
でもこれは「月9」じゃない!(笑)

『不毛地帯』の2話はどうでしたか?
半年間、何を見せてくれるんだろ~。。。

『サムライ・ハイスクール』は土9って感じの普通さ?(^_^;)
これも春馬君が面白いじゃないですかぁ。
女子が…SHINGO。さんの好みが居ないのが残念。
『ターミネーター』は、ながら見でしたけど、
娘達は「何かつまらん」って言ってたぞ。。。ごめんねごめんね~(^_^;)
タイトルが違ってたら良かったかも?期待しちゃうもん。
『ライアー・ゲーム』が好きな娘達は『カイジ』も観たいって言ってます。
『僕の初恋を君に捧ぐ』も原作漫画を読んでるので観たい。。。って娘達がね。
あ、平井堅がさっきTVで歌ってたから(^_^;)

私はこの秋、それなりに楽しんでるかも~。
『JIN』を見てよ『JIN』をー!(笑)
Posted by mana at 2009年10月24日 00:35
★ひろちゃんさん

こんばんは~。嬉しいな~♪

秋はひろちゃんさんも忙しそうですね~。
ひろちゃんさんが来てくれて「あ、映画も観てないわ」と気づいたぐらい。観てないσ(^_^;
一週間が3日のように過ぎて行く毎日ですよ。
ホントご無沙汰しちゃってすみません。

今期は、ひろちゃんさんがこんなにドラマを見てるなんて!驚き。
頭痛くて横になりながら見てるんじゃ?^^

『JIN』はイイですよね~。大沢君ってこんなにカッコ良かったっけ?ヾ(゚∇゚*)オイ
うんうん、内野さんの龍馬には惚れます(人´∀`)♡
『不毛地帯』も先が長いですからね~。気長に見守りたい感じ。
こういう重いのも好きなんです。
『東京DOGS』はダメでしたかぁ。
私もあの二人じゃなきゃ見てませんけどね。
『深夜食堂』は地域によって放送日がバラバラなんですよ。
          ↓
http://www.meshiya.tv/intro/
ひろちゃんさんの地域は、水曜日深夜じゃないですかねぇ。
温かい気持ちにさせてくれる30分ですよ。
空腹にはタマランのですが(^▽^;)
オダジョー君の使い方が贅沢。チラッとしか出ないの。

チョコリング。ついつい食べすぎちゃうから気をつけて~。
5000歩追加しないといけなくなるから(笑)

>今日は首にパックします(笑)耳の後ろにもクリーム塗るんですよね
ひろちゃんさんエライ!
もう全身に塗っちゃって塗っちゃって~(笑)
Posted by mana at 2009年10月24日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい