2017年06月14日

BALI! BALI! スミニャックビーチ

クタから近いスミニャックにあるのが、
バリ名物のビーチバー「ラプランチャ」。
いよいよ夢のサンセットが~(゚-゚*)。。oO

カラフルなパラソルとクッションがズラリ。
テンション上がります♪

座り・寝心地もイイ感じ~。
こんな感じ~だったんだ~。

同じ地球なんだ~(笑)













まだ明るいうちから(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)カンパイ♪

どれも普通に美味しい~♪
スペイン風らしい。

そう言えばインドネシア料理…
ナシゴレンは食べてないけど、
ミーゴレン(焼そば)は美味しかった。


のんびりしてると夕日が落ちて…













時間を忘れます。

娘から送られて来た写真を見たのが、
去年の10月だったな~って
思い出し読み返し…

何言うてんねん!
あの頃のわてヾ(≧▽≦)ノ

写真はただキレイだね~って見てた。
行きたいな~と思って見てなくて、
行くとは思いもしなかった。

それが今!
ここに自分が居るんだもの~('▽'*)。。oO


まさかのバス旅行で高速道路を走行中、
反対車線から車が飛んで来るとかさ!
飛行機が墜ちるより有り得ないことかも。

人生どこでどうなるかなんて分かりません。
死ぬ時は死ぬんだし…
行けてラッキー感謝です(-人-)

そして今?
仕事頑張ってる(笑)











見上げた月まで違って見えて…
思わずカシャッ!

いつもベランダで見てるあの月なのか?とか、
こっちでもウサギなのか?とか、
海岸で感慨(笑)


そこからの…
スパ2時間コースへGO!ヽ(*´▽)ノ♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ Part5へつづく鉛筆

『BALI! BALI! バカンス! Part1』記事

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t122731
上の画像に書かれている文字を入力して下さい