2017年06月05日

BALI! BALI! バカンス!

夢を叶えて参りました~♪

も~初めてだらけで楽しいのなんの!
あれもこれもどれも、
ワクワク三昧だよ~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪











新幹線のぞみと特急はるかで関西空港へ。
近くて遠い大阪まで…
いや2時間は遠いようで近いのか。

関空は広くてキレイ!











セントレアから直行便がないのもそうですが、
そもそも名古屋って…
都会って思えんでかんわぁ(。ˇε ˇ。)イナカ

「茨城」を知ってても「名古屋?」って、
首をかしげるバリニーズ。
「トヨタ」にしとけば良かった(笑)















機内では7時間もあるし…
『美女と野獣』を行きも帰りも観られて幸せ。
吹き替えでも泣けてキタ━ヽ(・・、)ノ━!!
見比べてどっちも良かった~♪

アリアナ・グランデとジョン・レジェンドの歌を
リピしながら余韻に浸り…

テロもなく事故もなく帰国して(-人-)カンシャ

あのクタビーチでサーフィンって?
邦人溺死のニュースにはビックリ!


もしも…そう考えたら、
いつもより念入りに掃除や
片付けをして家を出たことを思い出す。

日記も隠してね(゚-゚*)フフ

何が書いてあろうが、
部屋が散らかろうが、
通帳がどこにあろうが、
死んでしまえばお終い…だけど、
瀕死や不随はヤダもんな。


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ Part2へつづく鉛筆

ポジティブに行きまっせー!

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t122587
この記事へのコメント
おっかえんなさい!!!!

御無事で何よりです

ブルー とっても綺麗な青は機内の窓から撮影されたものでしょうか

景色 食べる物と

旅行記事 これだけじゃあーないですよね
(-と催促してみる・笑)
Posted by 夢見 at 2017年06月06日 15:24
★夢見さん

改めまして、ただいまです~!

念入りに片づけたはずのリビングも、
帰国後は散らかったままでどないやねん?
あ~生きて帰ったからどーでもいいや(笑)

機内の窓から見下ろす雲の形に感動です。
上にニョキニョキ伸びてるなんて面白いでしょ。
食べちゃいたいヾ(≧▽≦)ノ
昔のこと…
佐渡島や函館の形が地図のまんまだったことを思い出しましたけど、
島々を見下ろすって実感が湧かない
リアルな景色をワクワクして見てました。
墜ちるはずないって(笑)

振り返りながら、のんびり書き記して行こうと思います。
(^o^)丿アリガトー
Posted by manamana at 2017年06月07日 14:33
バリかぁ〜!
ハワイかグアムかな〜、と思っていました。
旅行記楽しみにしています!
Posted by Corvallis at 2017年06月09日 22:25
★Corvallisさん

都会じゃないバリ島を楽しんで来ましたよ~♪

「また行きたいな~」 私

「ハワイやグアムに行けば」 下の娘

「いや、またバリに行きたい気分」 私

「でしょー!分かってくれて嬉しい」 上の娘


あちこち行きたい方より、
バリ4回目の方の気持ちを共感できた今回。
ツアーじゃないスケジュールなしの気遣いなしの母娘旅も良かったのかも。

Partいくつまで書くつもりか(笑)
お楽しみに~(^o^)丿アリガトー
Posted by manamana at 2017年06月11日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい