2016年12月20日

『スマスマ』 ゲスト・タモさん

「友達いらない」

タモさんの気持ちが分かる~。
人見知りで友達が少ない強がり発言(笑)

年を取ると友達は大事って気持ちもある中、
友達って何だろうを考える年齢でもあって…

友達100人できなくていいもん(ノ∇≦*)

大事なものは必然と残されて行くわけで…


タモさんとツヨポンの絆も、
波長が合うんだろうな~って見て取れる。

100kmマラソンのゴールにはウルウル。
27時間テレビ生ライブのツヨポンも、
あそこは何度観ても泣けて来ちゃう(・・、)

お正月はタモさん家とか、
ビール解禁のあの時とか、
『ブラタモリ』とか、

草彅剛はまんま「いいひと」だけど、
SMAPみんなちがってみんないいひと!

うんうん、お蕎麦食べてお昼寝したね…
懐かしい(゚-゚*)。。oO


タモさんの喋りや空気感が好き。
相手を傷つけない笑いも…
空気感ってマネできるもんじゃないけど、
見習いたい大人のひとり。


タモリ×木村のセッション!
ずっともっと聴いていたかった~('▽'*)。。oO
フルートとギターの『夜空ノムコウ』♪

そうでしたそうでした!
『HERO』劇場版(2007)での共演。

来年の目標は…
あるよ。

釜山ロケ地を巡るニダ!
(゚-゚*)。。oOチョングッチャン

いつか行こうは馬鹿野郎なのだ。
夢はモリモリでっかく持つのだヽ(*´∀`)ノ


最後のビストロ。。。

「判定は?」 中居

「知らない!」 タモさん

(≧∇≦)ノ彡バンバン!

「出来ないし、最終回だからぁ、
 そんなんしたくない」

o(≧∇≦)oカワイー!

「最後だからこそ、して下さいよ」

「知らない!」

最後だからいいんじゃない?」 慎吾

「お前、ホントダメ」 中居

「乾杯したらもう
 そりゃ仲良しだと言う勝敗なし」 タモさん

「最後に、判定は?
 ってやりてぇだけなんだよ」 中居

昨日から『判定は?』に拘ってたって…

「あれ?レディ・ガガでお終いだった?
 ってなっちゃうから」

心残りは中居くんだけ(笑)

「俺の『判定は?』なの!」

「ここまで支配人を務めてくれた、
 勝者は中居くん!」 

慎吾ちゃんウマシ!
それでもやりたい中居くんに慎吾ちゃんが…

「判定マンだ」

さすが!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

吾郎マンにも八つ当たりの、
股間ビールに判定マン(笑)


「俺はね、ず~っと判定ばっかやって来たんだよ。
 もうたくさんだ。
 もう判定なんかしたくない。
 俺はず~っと23の時から判定だけの人生だった。
 ここは判定したくないっていう時も判定して来た。
 そしてこの年になったんだよ。
 もう判定は飽き飽きだ。
 人生で判定なんかどうでもいい事だよ」 タモさん

さすが!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

素敵なプレゼントを5つ用意してあるタモさん、
イカすな~♡
クリスタルの☆にはそれぞれに名前が刻まれ…
1個いくらするんだろう('▽'*)ヾ(゚∇゚*)オイ



『ありがとう』は反則曲で(・・、)
『スマスマ』終了が決定してから、
「MEMORIES FILE」での元気な曲にも泣いた。
今までどんだけコントで魅せてくれたんだって、
寂しくてもったいなくてどうしてくれるんだって…

出会いは別れの始まりだったんだ。

一生続くなんてものはないんだって、
改めて思い知らされた毎週月曜夜10時。
来週26日が本当にラストだなんて!
来年からどう埋めよう~(*ノД`*)

5人が揃って魅せるからSMAPで、
それぞれが活躍するのは別物で、
今後も活躍するのは当然で、
そこは別にモーマンタイ。

SMAPのみんなが好きだったのに。。。

突然すぎて驚いたこの1年がウソのよう。
5人旅27時間テレビも、
ウソじゃなかったはずなのに。

どうにもできない、
どうにもならないことが、
寿命の他にも人生にはあるんだ。


切り替えが大事(-人-)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 前を見よう!

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t120048
上の画像に書かれている文字を入力して下さい