2016年07月22日

サンダルdeバチ

そう言えば!
って歩数計を開いて確認してみると…



















火曜日にやっちゃったんです。
段差に気づかず左足をグキッ!
くじいたと思ったら、
足首は何ともないのに甲が腫れ上がり真っ青(゚∇゚ ;)
瞬時にどんだけひん曲がったんだ?

4ヶ月間歩いてたお陰で?
柔らか足首~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
経過体重は1kg減。
これからって時に(笑)チッ


お風呂へ行く途中の出来事に、
あって良かった凍らせたペットボトル♪
即、足を冷やせたのは幸いでした。
この日はほぼ水風呂で過ごすの巻~。

右足にヒビが入ってた時もそうでしたけど…
ちょうど3年前なのねぇ。
♪右足左足 交互に打つ ヾ(゚∇゚*)バカ

サンダルは危ない危ない。

てなわけで、
自転車の通勤は速いわ~。
歩数少ないわ~(ノ∇≦*)
足が戻っても徒歩に戻れるかしらん?
あの時の気持ちに(笑)  


しかし自分が死ぬなんて考えずに生活しながらも、
溺れたり刺されたり車にひかれたり…
ニュースは絶えず。
それでも今日も明日もあさっても、
自分のことじゃないと思ってる。

災難は神様が決めるんですかねぇ。。。

やらかした瞬間、
「罰が当たった」って思ったもの。

クレームなんて言うもんじゃないって(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 今日もありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t117732
この記事へのコメント
ばちではないと思います

でも お大事に
Posted by 夢見 at 2016年07月23日 22:11
★夢見さん

>ばちではないと思います
ありがとうございます。
「戒め」だと捉えて反省しますわ。

初めて立ち寄った場所(ATM)での災難でした。
これからも色んなとこで遭うと思われ。テヘ
一歩ずつ、ちゃんと下を見て歩かなきゃね~(笑)
お互いに気をつけましょう。
Posted by manamana at 2016年07月24日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい