2013年06月22日

災難って…

 いつ降りかかるか分からないですね~。
 気が緩んでたにも程がある(笑)
 

   
  












あれから一週間。。。

腫れが引かなかったのは、
やっぱり?
   
ヒビが入ってるって(*゚д゚*)


こんなの初めて~♡ヾ(゚∇゚*)バカ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t91681
この記事へのコメント
え?大丈夫ですか?
録りためたあまちゃん見て癒やされて下さい。
お大事に。
Posted by あひる at 2013年06月22日 17:06
★あひるさん

(≧∇≦)ノ彡バンバン!
そうします。今夜も見るべ。
そう言えば、録画が消せないんです。見返す時間もないのに…15分だし(笑)

『あまちゃん』記事じゃなくてすみませんでした。
ありがとう^^
Posted by mana at 2013年06月22日 18:00
ほりゃ。やっぱり、ただ事じゃなかったばい…(^_^;)))
うぅ痛そう。
あまり無理しないで、ゆっくり養生してね。
Posted by りんりん at 2013年06月22日 19:40
manaさん、立ち仕事だから大変ですよね。
立っていられるのかしら・・・骨が早く
くっつきますように^^ お大事に。
Posted by orugann at 2013年06月22日 22:22
★りんりんさん

家族にも「ほらみやぁ」って言われた(笑)
何しろ、初体験ばってん。
酒は怖いですたい!

りんりんさんの言うこと聞かないからよ~(ノ*´▽)ノアハハハハ
ごめんね。ありがとう!


★orugannさん

ありがとう^^

びっこ、ちんば…って通じる言葉かしらん?
歩き方で見破られてしまって、一々説明が面倒くしゃいヾ(゚∇゚*)コラコラ
飲んで転んで翌日は歩けたから平気だったんですよ。
軽い打撲かと思ったの。ヒビの痛みを知らず^^;
また『あまちゃん』記事がんばる(笑)
Posted by mana at 2013年06月23日 12:45
ありゃりゃ。大丈夫ですか?
立ち仕事だからきついんじゃないんですか?お大事にしてくださいね。
Posted by senchansenchan at 2013年06月23日 13:17
★senchan

ありがとう。
飲み薬が効いてサクサク動けるよ(笑)
初記念にパチリしたら、載せちゃおうって感情に。。。悲しきブロガー^^;
こんなに皆さんに心配かけちゃうつもりもなく、どっちかって言うと…
酔っ払いの笑い話なんだけどσ(^∇^ヾ)バカ

P.S. 
毎日『あまちゃん』記事だけでごめんね。当然、見てないよね~。
春ドラマも次々と最終回ですなぁ。
Posted by manamana at 2013年06月23日 17:55
今期は

ガリレオ
ラスト♡シンデレラ
家族ゲーム
35歳の高校生
鴨、京都へ行く。
雲の階段
でたらめヒーロー

とずいぶん見ていました。が、あまちゃんは…。

とても出来のいいドラマの多い期だったと思います。
雲の階段が9.25%だったのは意外。
でたらめヒーローは家の近くがいつもロケ地として
使われていたのでそれだけで見ていました。
Posted by senchan at 2013年06月23日 22:45
★senchan

いっぱい見てたね~(*゚0゚)
国外、いや県外逃亡中にも関わらず(笑)
美味しいものもいっぱい食べて来たね~♪

senchanが見てた中で、リタイアしたのは…
『35歳』と『鴨』と『でたらめ』。
もうね、『あまちゃん』の出来が良すぎて春ドラは完敗よ。

『雲』は面白かったけど、裏の『家族』のせいもあるんじゃ?
私も『雲』は録画してたもん。視聴率も当てにならないしね。
ロケ地ってテンション上がるから~♪

いよいよ『ガリレオ』後編最終回。楽しみだね(^_-)
Posted by manamana at 2013年06月24日 13:44
ええ~?!manaさん、大丈夫ですか?
ヒビってねぇ・・・
私もそういう経験ないのよーー
職場の人がつい最近ヒビ入ってたな・・(´∀`;)
立ち仕事でたいへんだろうけど、無理しないようにね。
お大事にね・・・
Posted by きこり at 2013年06月25日 21:09
★きこりさん

大袈裟な記事になってしもたね~。
きこりさんにまで心配して貰って申し訳ない!
ヒビってこんな感じなんだね。
まさか死ぬまでにヒビを経験するとは思ってもなかったよ。
災難はいつどこでって予知できん。
きこりさんも、チビにゃんを踏みそうになって…とか気をつけてね~。
みー太くん決定ですかφ(.. )フムフム

骨折よりもヒビの方が時間がかかるって言う人が居るけど、
じゃぁ折れた方が良かったのか?
副流煙の方がガンになるなら、喫煙した方がいいのかってねぇヾ(゚∇゚*)オイ
ホルモンバランスは崩れてるけど、足の治りは早い(笑)

きこりさん、ありがとうね~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
Posted by manamana at 2013年06月26日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい