2015年12月08日

誕生日とあさの帯祝い

妊娠初期の頃はひどい悪阻(つわり)もなく、
ただ食べないと気持ち悪いために、
よう食べたんですよね~。
16kg増しでも安産でびっくりぽんや!

よう掃除もしたお陰で、
綺麗なややこが生まれましたしな(ノ∇≦*)


わての誕生日12月1日は、
旦那様も同じなんだす。
今年も娘たちにお祝いして貰うて、
感謝感激あめあられ♡  【プレ祝い】 【去年の祝い】













店内もオシャレで落ち着いた雰囲気。
フグやイカの舞い踊り、
その日を待ちながら泳いどりましたで(-人-)













隠れ家的なとこにありまして…
それを撮ってる私を撮ってた娘(笑)


「散切り頭を叩いて見れば文明開化の音がする」

『あさが来た』を見ながら娘が言ったのでびっくりぽん。
そこで何を思い出したかって…

ことわざに答える藤田ニコルちゃん。。。

【〇は友を呼ぶ】

「(類)なんて読むんですか?
 るい?るいって誰?」 (≧∇≦)ノ彡バンバン!

【恩を〇で返す】

「なんて読むの?(仇)イカ?」 (≧∇≦)ノ彡バンバン!

ある意味、天才(笑)
思いも寄らない答えに感心したもの。
娘が正解して当然と言うより、
安心した(^。^;)ホッ


新次郎の散切り騒動は、
一体どないして収めますのや?
てっぺん生えてるて!
予告で見せてしもうてからに、がっかりぽんや。

雁助はん…
後ろから前に持って来といて欲しぃなぁ(ノ∇≦*)

うめも惚れ直すやろか?
うめって…
今幾つやのー(ノ゚ο゚)ノ

散切り頭をしたいと思えばてっぺん伸ばして開花せな(笑)

 第63話 『あさが来た』 安全第一のお産

人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t113456
上の画像に書かれている文字を入力して下さい