2015年12月01日

みんなの EBI BAR

いよいよ、
誕生日月間♪

今年ももう来ちゃった?(笑)













大好きな海老だらけ♪ヽ(´▽`)/  【みんなのエビバル】













上の娘は休みでも仕事が入り、
3人で乾杯。。。
ほんまに美容師って、
何だすやろ( ´△`)

去年は4人で(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)













こないな路地の奥にありますのやで。
お洒落さんだす♪


昼間は、らんちでーと。
せやけど…













旦那様が揚げる方が美味しおましたで。
ふんわり~がないんが惜しおましたなぁ。。。

どんだけ海老好っきゃねん(笑)


何でも期待しすぎはあきまへんな。

『あさが来た』は毎度期待以上で、
今朝は笑うとこもばっちりだしたな。

匂い袋をチクチク縫うてはったんは…

ふゆ登場に上手いこと見せてからの、
案内状書き直しって~(ノ∇≦*)

雁助はんと亀助はん、
ほんまに流石だすわぁ。
これはもう、
そないな空気やから仕方おまへん。
真似出来るもんとちゃいますよって。

惣兵衛を立てるはつと、
きくを庇う栄達も見事だす!

「せやな。せやせや」って…
旦那様はこうでないと。

せやけど、
こないな狭いとこで
よぉ二人目授かったて思いますのやけど…

ここでとも限らんのやな(笑)ヾ(゚∇゚*)コラ!


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t113351
この記事へのコメント
お誕生日月間なんですね!
おめでとうございます〜♪
忘年会シーズンだし、いろいろお得に楽しめそうですね。(笑)
Posted by Corvallis at 2015年12月01日 15:55
★Corvallisさん

おおきにぃヽ(*´∀`)ノ

Corvallisさんが途中記事にコメントくれはったさかい、
慌てて編集しましたんやで。ププ
PCが重くて、スマホで一旦UPしてから作業しとりました。

っちゅうても、
『あさが来た』追記してましてん(ノ∇≦*)ドンダケー

っちゅう訳で、
今月は自分をとことん甘やかす月間だす!

年末だっせ。
Corvallisさんも飲みなはれ~。
今年の厄は、飲んで洗い流しなはれ~(笑)
Posted by manamana at 2015年12月01日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい