2014年12月27日

最高で最高のツアーに

参加出来なかったものの、
楽しめました♪

LIVE映像より…














来年1月12日が月曜日だったことで、
去年の『あまちゃんコンサート』が過り…

また私のために?って、
チケット予約にポチッ!

確率は0.001%ぐらい、限りなくゼロだけど(笑)

それから一週間。。。

ペンライトとうちわぐらいは買わないとな~。
何時から並ぼう。
せんべい買えないしな。
帰りは迎えに来て貰った方がいいかな~。
Aさんに会えるかも?

…どんだけ妄想劇場見たかo(≧∇≦)o

宝くじを買っても、
当たったらどうしようなんてムダな想像しないのに。

しかもタダで一週間楽しめて♪
当然の落選は、
支払いなしの払い戻しなしで悔いなしのダメ元(ノ*´▽)ノアハハハハ



  娘 「今日、嵐のコンサートで
     宮城からのお客さんを可愛くしてあげた」

とか、

  弟 「EXILEのライブで(姪っ子が)、
     フリスビー受け取った」

とか、

  客 「(SMAPライブ)今回は落ちそうな席で、
     全然見えんかったけどめっちゃ良かったよ」

とか、

名古屋ドームを楽しむ人たちの話を聞きながら、
リベンジを夢見るのはいいけれど…

体力作りしとかないと!
2年って大きいよ(笑)
気が若いだけじゃムリが生じるお年頃♪


しかし毎回ライブレポを読んで、
行った気分で満足してたんですけど、
今年はどうしてそんな気を起こしたかって…

『27時間テレビ』で観たLIVEの影響が大きいかと。
何度もリピしては泣けた。
生ってスゴイな~って。。。

ツイッターでの好感度も伝わり、
全国でファン急増を想像させてくれたほど、
感動しましたよ~('▽'*)。。oO

京セラドームのレポも読んでたので、
あ~ここでか~ってDVD鑑賞も個人的に楽しいしぃ!


今年はもう休みがないので例年通り、
小掃除で終わり(ノ∇≦*)ヾ(゚∇゚*)オイ

次回は、
休みに入ったパパさんの柳橋市場食レポです。

もういいわ!
って方には目の毒です(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t105541
上の画像に書かれている文字を入力して下さい