2014年12月25日

「ブロガー、蟹で時間を買う」

月曜日の休みは娘たちと一緒、
はいいけれど、
大掃除どころか買い物にも行けず。

何とか私物を片付けさせようと、
テレビの横に積み上げた雑誌だけでも…

「リモコンが利かないから、
 3冊だけ捨てて」ってお願いすると、

半分の高さになったヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
狙い通り(笑)

自分の部屋まで片付け始めシメシメ。
ところが、
捨てられないのは私の方で困る~。
肩たたき券や手紙、作文まで…
見たらムリ~(ノ∇≦*)イマゴロ

しかも、
写真がいっぱい出て来て…
見たらムリ~(ノ∇≦*)ナツカシー


やりかけで娘たちは出掛けて行くし、
それから掃除を始めたりして、
『ごめんね青春!』最終回記事も書けないかぁ、
と思ってたところに…

パパさんから連絡が入る!

修理に出した腕時計を受け取りに、
Loftへ寄ってから帰ると言うので、

   私 「デパ地下で何か買って来て~」

 パパさん 「マジで!お任せでいい?」

めっちゃハイテンションの、
デパ地下大好き男(笑)


お任せがコレヽ(*'0'*)ツ














もちろん、大満足ヽ(*´∀`)ノ

それまでにブログ記事も書けたし。
めでたしめでたし♪

でもね…

ご馳走より何より、
後片付けが楽なのが嬉しいと思ってしまった。
時短!

ブロガー、蟹で時間を買う(笑)




そして昨日はイブ。。。

名古屋港では打ち上げ花火が☆
晴れてたら家からも見えるんですけどね~。

娘が送ってくれました☆














寒い、暑い、混み合う、並ぶ…
それも含めて楽しいと思えるって、
若さよね~。
年齢じゃない。
疲れてても、行くもんね~。

「気が若い」が大事。


でもね…

年末・正月は、
まだウキウキするもんね~o(≧∇≦)o


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ読んでくれてありがとう

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t105506
この記事へのコメント
まあ♪ なんて良い旦那様

おいしそう
胃にダイレクト★です~~~~


時間 どうしてひねりだそうかと思いますよね


お正月 初詣以外は出たくないな~~~

録画保存容量 増やしておかなくっちゃ^^;
Posted by 夢見 at 2014年12月26日 09:43
★夢見さん

買って来た…
いや買って来てくれただけですからね~。
ありがたや~(笑)
「写真撮らんでいいの?」って言われて、
コレですわ(σ≧▽≦)σ

今日も後片付けの洗い物が終わると10時ですもん。
Mステ録画したけど見られるかしらん。
今HDDの容量減らしてどうする(笑)
朝市の嫁もそのままでどうする?
Posted by manamana at 2014年12月26日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい