2013年12月04日

『あまちゃん』コンサート in名古屋

大友良英&「あまちゃん」スペシャルビッグバンドツアー♪

こんなチャンス、もう二度とないですもん。
参加することができてラッキーハッピーヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

最終の東名阪ツアーは、
12/2(月)名古屋 日本特殊陶業市民会館フォレストホール 
   3(水)大阪 グランキューブ大阪
   5(木)東京 NHKホール

日程を知って…
じぇじぇじぇー!今でしょ!何の倍返しだ!
おもてなしは私のためでしょ(笑)

迷うことなく、即行申し込みましたよ。

大友さんのトークにも、
流行語大賞の話題が出て爆笑してましたねぇ。。。


















会場ロビーでは、
ドラマで使用されたセットの一部や衣装を再現し展示した、
〈あまちゃんスペシャルギャラリー〉を開催してくれる大サービスに大興奮。

皆さん激写しまくってました。
「潮騒のメモリーズ」追っかけオタクがそのまま居たりしてo(≧∇≦)oアチコチ
あまりにリアルで娘と大ウケ♪
ヒビキ一郎も出て来そう(笑)


































「あ、ミサンガだ!」って娘が見つけると、
お隣のオタクさんが「ミサンガ?」ってこちらを見るのでギョギョギョ(*゚0゚)
え?気づかなかったの?
う~ん確かに見にぐいがもしんねぇな(笑)


















懐かしいシーンがいっぱい。。。


















これも本物?って…
どれもこれも至近距離で堪能♪















































こんなとこにも、
あまちゃん美術スタッフの頑張りを連想させたりして。。。
             ↓


















クイーンのなo(≧∇≦)o




























そこに立でば、レディオガガだ。
分がるやつだけ…

分がるやつしか集まってねぇでがす(≧∇≦)ノ彡バンバン!




    この続きは、
    
    もう少し待っててけろ~♪


     【追記】 
     続きの「コンサート2」記事へ



人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t95869
この記事へのコメント
なんもいえねえ(笑)

楽しい記事を有難うございます
Posted by 夢見 at 2013年12月04日 20:20
★夢見さん

ありがとうございます。
おらも書き切れねぇ。でも時間もねぇべ(笑)

『あまちゃん』放送時を思い出しますね('▽'*)。。oO
あ~またあんな風にみんなで盛り上がりたいです。。。
Posted by manamana at 2013年12月04日 21:37
manaさん
ホントに盛りだくさんで(●^o^●)
「あまちゃん」オンパレードだったんですね~~♪
あ~あ・・・うらやましい^^ 

>(≧∇≦)ノ彡バンバン!
いつまでたっても盛り上がれます(●^o^●)
Posted by orugann at 2013年12月05日 17:49
★orugannさん

一日じゃ語り尽くせない(笑)

余韻だけで3杯はイケますよヾ(゚∇゚*)ナニガ!
3倍返しだ!ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン!

いつまでも楽しい~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

コンサート記事も合わせてどうぞ、盛り上がって貰えたら幸いです♪
Posted by manamana at 2013年12月05日 18:10
こんばんはー
いやぁ、これはたまらんでしょうなぁ。
僕も拡大鏡で写真見ちゃいました(笑)
看板や衣装、小道具など、どれもいい味
出してるんだよなぁ。
「半沢直樹」もそうですが、ホント
続編が待ち遠しい!!!
Posted by SHINGO。 at 2013年12月07日 21:52
★SHINGO。さん

こんにちは~。
お待たせしましたm(__)mゴメンナサイ
マイペースもムリが利かんでかんわぁ(笑)

もちろんコンサートも良かったんだけど、
こういうオマケは最高でしょう!
こんな近くで触れ合う機会はないもん。
色んなシーンを思い出しながら、スタッフの頑張りまで見えて来ましたよ。
あと、どうするんだろう…
『紅白』で衣装を見られるかなぁ('▽'*)。。oO

続編って…
賭けだよね。怖いよね(笑)
Posted by manamana at 2013年12月11日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい