2014年11月08日

キムタクと呼ばれて…

録画が溜まって、
見たいものから見るのは当然なんですが…

見なきゃ~ってストレスから解放されたいので、
消せずにそのまんま状態は、
もう消しちゃう!ポチッ


そう言えばの『朝市の嫁さん』も、
いつかいつかと思いながら、
私の中では旬が終わってしまっててヾ(゚∇゚*)オイ
そんなことを友達に話してたら、
「見たかったー!DVDに落として!」とお願いされ、
じゃぁ見ながらダビングしようかなって、
取り敢えず保留…
とか。

で、ざ~と保存されたものを見ながら
消せないのはやっぱり…

見たのにまた見たいや~つ♪

『スマスマ』海原まさし・しんじのエレキテル。
何度見ても可笑しすぎる(≧∇≦)ノ彡バンバン!

『27時間テレビ』LIVEは、
あそこへ来ると絶対泣けて来て(・・、)

『5人旅』見れば、
あそこで泣き笑いしちゃう(*ノД`*)ノ彡バンバン!


ん?そう言えば…
って思い出してアルバムを引っ張り出した。。。















アルバム…
歌じゃない方のや~つね(笑)

「キムタク」と呼ばれてた(呼ばせてた)、
うちの可愛いや~つo(≧∇≦)oアイ~ン

卒園アルバム用写真に、
こんなことするのは…

下の娘に決まってる(笑)

もちろん、
あの頃はママがヘア担当だったのに…

それも高校まで( ノД`)
つまんない。
あ~寂しい。

ドラマも一人で見ることが多くなって。
こんな記事を書くようになってしもて、
たそがれマイラブ(。ˇε ˇ。)ヾ(゚∇゚*)バカン


中居くんを見ながら、
エレキテルの時の歩き方と、
温泉へ向かう時の歩き方がおんなじで、
車の運転やご飯の食べ方を見ても、
こんな男子好きだったな~ってリピしてたら…

あ~これってヤンキーだ(笑)

木村くんのステキとはまた違う(ノ∇≦*)

SMAPは みんなちがって みんないい♡


しかし中居くん、ここまでやるってさすが~。
本家も顔負け(≧∇≦)ノ彡バンバン!




人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ読者に感謝。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t104343
上の画像に書かれている文字を入力して下さい