2014年05月22日

『続・最後から二番目の恋』 第5話
















でらうみゃぁでかんわ~♪
もうはぃ残っとらんにぃ(笑)

りんりんさん、いつも美味いもんサンキュー♡ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

                            【がブリチキン】記事
――――――――――――――――――――――――――――

さて、キョンキョンドラマの5話を、この流れで?今頃?
とお思いでしょうが、おつき合い下さいませ。

何でもあり~の今日この頃♪
諦めなかったことを褒めて(︶。︶✽)ヾ(゚∇゚*)オイ


「あのさ。。。」って何よ~真平(ノ゚ο゚)ノ

結婚するまではしない感じですか?(*ノ▽ノ)イヤン

確か…

真平と千明って、してますよねぇ(*ノ▽ノ)アハン

和平と千明って、しようとしてましたよねぇ。。。満室OUTo(≧∇≦)o

和平と知美って、つき合ってなかったんだ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

知美の母・秀子は、
和平の弟の嫁さんになる人のお母さん…

って長倉関係ややこしいわ(≧∇≦)ノ彡バンバン!


『極悪がんぼ』には、キョンキョン出たんですかねぇ。
たぶん、来週の月曜日には録画を見られるはず(笑)

『続・最後~』と『MOZU』を追うので精一杯。。。ハァハァハァ



千明は意外と癒やし系。。。


「俺、漁師の息子なんです。元々」 涼太

「そうなんですかぁ」 和平

「気持ちいいとこだったんですね、ここって」

「はい?」

「あっ、いえ。何か癒やされたって言うか」

「あっ、ハハハッ。
 じじくさい町から、癒やされた町にちょっと格上げして良かったです。
 長年住んでると、分かんなくなっちゃうんですよね。
 あっ、でもこないだね。小学生が前歩いてて、
 この海見ながら”あ~癒やされるなぁ”って言ってたんですよ。
 フッ、小学生が癒やされるって。
 この国はみんな、どんだけ疲れてんだって思っちゃいました」

「ですね」

「ごめんなさい。あのう、つまんない話で足止めちゃって」

「いえ。いつか ちゃんと疲れたらまた来ます」

「高山さん。
 鎌倉は、いつまでもこのままで待ってますから」


このドラマってそうなんですよね。
セリフの応酬も威圧感なく、
逆に癒やされてしまうと言う岡田マジック。

鎌倉の海がまたそうさせるのか…
和平と涼太の別れのシーンが印象的な良いシーンでした。


キレコワも、カワコワも、コワコワも…
みんな何かに癒やされたい。

若い頃は思いもしなかった。。。

簡単に友達って出来ないですね。
出不精・人見知りの私は特にそうかもしれないけど。

やっぱり…
このお年頃だからこそ見える、考えさせられるドラマだと思う。
娘たちにゃ~まだ理解出来まいて。フフ


忘れられたお地蔵さんみたいな顔に説教される義理の兄・広行(笑)

それが人間ってもんぞ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

  第6話へ

人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t99556
この記事へのトラックバック
才能の有無とは悩ましい問題である。 このドラマの脚本家はおそらく才能があるわけで・・・その才能をプロデューサーがあると認めているわけである。 こうしてレビューを書いているキ...
夫婦喧嘩は犬も食わないとあきらめろ(小泉今日子)【キッドのブログinココログ】at 2014年05月23日 02:24
キレイだったね、鎌倉の海。白い波と、青い空。涼太(加瀬亮)が立ち去る前、 和平(
『続・最後から二番目の恋』第5話、僅か1600字の感想【テンメイのRUN&BIKE】at 2014年05月23日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい