2014年05月11日

『続・最後から二番目の恋』 第4話

横山剣キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
ドラマでのステージそのまま、
エンディングまでデュエット(&野宮真貴)で見せてくれて、
オッシャレ~♪

キョンキョン&貴一ちゃんの歌う『T字路』も、
ハモリもバッチリお上手~。
横山さんの曲がドラマにもピッタリで、
スッテキ~♪


涼太が書き上げた脚本…

「死ぬほどつまんないんだよ、本が。
 今まで読んだ本の中で、一番つまんないんだよ」 
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

啓子と祥子に打ち明ける千明。
才能がない人に何て言えばいいの。。。


そして、
薫子はどうなりたいの(ノ∇≦*)
セフレを前提とした友達関係って何?

セフレじゃダメなのか?なぁ、原田(笑)


そして、
典子の旦那はどうしたいの?┐(´-`)┌
家は買うけど、
「詩織ちゃんと一緒に住みます」だってヾ(゚∇゚*)エロオヤジ


そして~、
未亡人キラー和平だってo(≧∇≦)o

ベッドの似合わない男と千明がこの先どうのこうの…
って展開が想像できない(笑)
最近はお互いを知り過ぎてるお陰か、
飲みながらの会話も穏やかで…
飲み友達で居る方がピッタリな2人。
夜は合うのに朝はムリ?
そっち系は越境してまでしないのが大人…
節度あるスケベを想像中(≧∇≦)ノ彡バンバン!

「むっつりスケベか」
「はい。ベッドの似合わない男ですよ」
「ホントに似合わない」
「うるせぇよこの野郎。
 ホントの姿を見せてやるぞー!なんつって」
「フフフ」
「ヘヘヘ」
「脱げよ、じゃぁ」
「ヘヘヘ。もうちょっと待って」
「フフフ」
「ヘヘヘ」

こういう友達でいいのよ~。
あ、キョンキョンと貴一ちゃんだからってことを忘れてた!
…その辺にゃ~居ない居ない(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )ドコドコ


今回、何が驚いたって…
万理子のスカートが娘の物と同じだったので(*゚0゚)

そんなにお高くないのね(笑)
スタイリストさん、お見事!

  第5話へ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t99300
この記事へのトラックバック
才能無い・・・?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

仕事だからもちろん千明は本当の事を涼太に告げるんだろうけど、言いにくいだろうなぁ。
ってか、これって万理子との共同執筆じゃなかったっ...
続・最後から二番目の恋 第4話:私の人生、計算外!?【あるがまま・・・】at 2014年05月11日 14:54
ふう・・・久しぶりに再現性高めをやったら・・・一瞬、寝落ちしてしまい・・・手首を下敷きにして熟睡したら・・・これは・・・捻挫系の鈍痛・・・湿布である。 そして・・・木曜日...
未亡人と男鰥夫が棲む街でちょっと期待しちゃう女(小泉今日子)【キッドのブログinココログ】at 2014年05月12日 00:16
来週以降も大活躍かな? OLの制服姿が可愛い詩織(しおり)ちゃん ♡ 中西美帆、
『続・最後から二番目の恋』第4話、軽~い感想【テンメイのRUN&BIKE】at 2014年05月15日 00:44
この記事へのコメント
雑誌のESSEに表紙で登場 インタビューもあって小泉今日子さん こんなふうにドラマのことを語られています「これまで続編というものに積極的な気持ちになったことがなかったんですけど、これは違ったんですよね。
あの人たちが今も、鎌倉のあの家で生活しているような、『また会いたいな』という気にさせる作品だったんです」 

「意外だったのが、小中高生からのファンレターが増えたこと。 
中井さんなんて小学生の男の子に抱きつかれたって言ってたし。
和平と千明のおかしなかけあいがドリフ的な感じに受け取られたみたいなんですよ(笑)」 
 

年令いっても格好よいー杉村春子さん 乙羽信子さん 加藤治子さんー「女っていくつになっても終わらないんだなと思わせてくれた 
そういう存在を見てこられたのは幸せだと思いますね」 

ちゃんと年をとって若い人に道を譲ってきたんですよ 昔はーとも


きちんとトシをとるのはカッコいい 

無理せず自然体で綺麗ーなんて 小泉今日子さんならばこそーとも思いながら
Posted by 夢見 at 2014年05月12日 19:45
★夢見さん

ホント意外ですね~。
小中高生のファンって。
見てるんですね~。
前作から、うちの娘たちは興味を示さなかったですから。
あの掛け合いは同年代だからこそウケるんだと思ってました。

良き先輩をお手本にしたいですね…
死ぬまで「どうでもいいわ」と思いたくない(笑)
Posted by manamana at 2014年05月14日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい