2013年12月15日

そこもっと♡

って言えるんですけど、
「やめて」とは言えないんですよねぇ。。。

いつ言うか?
アノ時でしょo(≧∇≦)oヾ(゚∇゚*)オイ


私的には「今でしょ」を一番使った1年でしたけどね~。
4つも要らんでしょo(≧∇≦)oヾ(゚∇゚*)コラ

湯の城が3周年記念なんです。
イクでしょ(笑)

昨日はちょうど「天燃酵母パン」のプレゼントにヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪













「喜多の湯」キャンペーンの時と同じように、
回数券に2枚の招待券つき…
なんですが、
通常回数券が6000円のところ5500円って!

買うでしょ(笑)


  しかも、誕生日月間で♪

  月曜日にも癒やしに出かけたんですが…

  
  温泉水(500ml)を貰って、

  会員カードに10ポイント貰って、

  マッサージ10分延長券も、
  使わせて貰いました。
  (アカスリはしたことがない)
 

「30分ボディ+30分フット」の60分セットコースに、
「眼精疲労」を10分延長に使いました。
疲れが溜まってたので、即決。
これで5300円は嬉しいお値段。


スタッフが男女で7人居ましたけど、
当たりますようにと願いましたよ(-人-)


これはその人のセンスと言いますか、
強さの問題ではないんです。
上手い下手と言うより、合う合わないなんですよね。

私自身が施術する身としてもハードルを上げてしまうのかもしれない。
例えば…
ツボを6秒押すといい加減なところを、
2秒で指を移動される雑加減にガックシとか。


眼球周りに関しては指圧の強さを訴えたんですけど、
その方が後でスッキリするって言われちゃうし。。。

案の定、
今でも眼球周りの骨が痛いのは、ハズレでしたわ。
青アザになってないのが不思議なぐらい。



美容室でのシャンプーも、
その丁寧な感触を地肌で感じられる至福の時が…

「あの子の方が良かったな」って過去と比べてしまったら、
癒やしも何よりも今回はちょっと損した気分。


言い難いですよね~。
次の指名を変えるのって。
感じのいい子だったりすると余計に。


今度は、
「男性でお願いしてみよっかなぁ」って誤魔化してみよっかなぁ。

一つ年を重ねて考える…
客の立場になっても、いい人ぶるのはやめようよって。

善人の たがを外せば オバタリアン(笑)


う~ん、やっぱ言えない(*ノ▽ノ)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t96095
この記事へのコメント
ゆっくり疲れを癒してくださいね。

そうそう、指名って変えにくい。
いつも行くマッサージ屋さんも美容室も。特段不満があるわけじゃありませんがね。
Posted by senchansenchan at 2013年12月15日 19:52
アハハ!(^o^) 流石はnamaさん。
「そこもっと♡」で、「もこっと」したかも♡
     
男としてはアノ時、「やめて♡」の方が萌えます。
で、無理強いしてDVで訴えられると。コラコラ ♪
    
ま、「そこもっと」の場合も、わざと少し
外して、焦らし責めすれば楽しめるか(笑)
「まだでしょ」って感じで、期待を高めれば、
思い切りイクでしょ。温泉に ♪
  
珍しく、山崎パンじゃないわけね(笑)
ま、素敵なモノをもらって、何度もイッてください。
名古屋ドームに一番近い温泉へ。
2時間で600円、安い ♪ 時間は書いてないだろ!    
次は3時間くらい楽しみましょう。
・・って、何の次?
  
美容室で指名を変えるのは至難の業 (^^ゞ
でも、シャンプーの快楽は個人差が大きいですね。
マナさんはもちろん、指先の魔術師ってことで ♪
緩急・強弱つけて、長めに揉むのがいいな。お互いに。
   
ほんじゃ、マタね。。☆彡
Posted by テンメイ at 2013年12月17日 01:37
★senchan

お風呂も行きたいし、あれもこれもしてないし、できないし~。
12月ってバタバタしながらお正月になっちゃうわぁ。
senchanちゃんは美味しいものばっか食べて幸せだな~この~(笑)

>特段不満があるわけじゃありませんがね。
「満足」ならまだしも、
「普通」なら別の人にもお願いしてみたいかもねん。
そしてそれ以下だったりすると、もっと戻り難いことに(ノ∇≦*)
Posted by manamana at 2013年12月19日 17:46
★テンメイさん

以前に書いたことがあるんだけど、
「そこもっと」って言葉に感動した時のこと…
マッサージチェアのリモコンに書いてあったのよ。
「リピート」とか「もう1回」とか「繰り返し」…
じゃなくて「そこもっと」だよ。
いいでしょ~。上手いでしょ~。
ハート入れたら通らなかったよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>男としてはアノ時、「やめて♡」の方が萌えます。
「イヤン」は「嫌ん」じゃないんだよ(笑)

「そこもっと」にググッと当たりがいいのがプロでしょ。
あ、マッサージの方ね。

肌が合う、馬が合う、波長が合う…
ピッタリ合うのは気持ちがいい♡
あ、マッサージね(ノ∇≦*)ヾ(゚∇゚*)ジャナキャナニ?

天然酵母パンには期待してなくて、
それでも何種類かある中から「丹波の黒豆・抹茶パン」をチョイス。
これが美味しくてビックリ。
オマケにも力入れてるとこがエライ!
てか、気に入った人は買って下さい方式?(笑)
また貰えるイベントがあったら、
イッちゃうな~。イッちゃうな~。何度もイッちゃうな~ヽ(*´∀`)ノ

検索テンメイちゃんは調べるよね~o(≧∇≦)o
ドームのすぐ近くでがす。
パチンコ屋さんの道楽なんでねぇべか?ヾ(゚∇゚*)オイ
2時間の休憩では足りねぇべ。
3時間は余裕だべ。
サウナと露天風呂でがすバスガス爆発!
岩盤浴ならもっとイケるけろ~♪
って、テンメイちゃんは『あまちゃん』見てねぇべ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

安いもんでしょ。
私の癒し。
テンメイさんも、超読みやす~い記事にして時間作ろう(^o^)丿オー
猪瀬知事記事続編、超読み易く夜露死苦~。(中国語風)

やっぱり、ただこするだけじゃダメよね。
相手の表情を見ながら力加減を変えながら、
時には手抜きしたりヾ(゚∇゚*)オイ

だから、シャンプーやマッサージ中は寝ちゃダメだよ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
人間の手がいいものね~。
超癒しアンドロイドにして貰える頃には生きてないかしらん。
老人介護シャンプーなら…
40年後まで待ってみるか('▽'*)。。oO
今のことも、安堂ロイドのことも、
記憶は喪失してるだろうけど(笑)
頑張って生きる!

引っ越っし~!引っ越っし~!引っ越し頑張れ~!(騒音おばちゃん風)
分がる奴だけ分がればいい(笑)
ほんじゃマタね♪
ウージングアウト!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノドロン
Posted by manamana at 2013年12月19日 18:06