2013年10月27日

キーホルダー からの『安堂ロイド』









  手作り感♪




前回の『安堂ロイド』きなこあげパン記事より、
証拠写真でがす。

貧乏クサッて言わないで(*ノ▽ノ)イヤン

全然恥ずかしくないもん(笑)
「SM」で切った方が良かった?


今夜の第3話。。。

電気代がバカこの~の充電ロイドを破壊しようとする麻陽が、
DV容疑で警察へ連行されるってo(≧∇≦)o

好きになるってことは、
顔が同じでも中身が違えば当然ダメだって思い知るの巻♪

感情って大事だし、
分かり合えるって凄いことなのねぇ。。。


ロイドと黎士の2度おいしい状態の今、
ロイドに感情のプログラムがインストールされれば、
3度目おいしいヽ(*´∀‘)ノゎぁぃ♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t94700
この記事へのトラックバック
「あなたの最初の記憶は何でしょうか?」 古の心理学者たちはこの質問を繰り返してきた。 それは人間の意識がいつ始ったのかと尋ねるのと同じ意味である。 出産された人間は・・・目や...
殺人アンドロイドはターゲットの夢を見るか?(木村拓哉)【キッドのブログinココログ】at 2013年10月28日 19:15
この記事へのコメント
まいど

麻陽(柴咲コウ)にイライラしながら見続けてる私・・・

ともあれ、キッドじいやの
「ごっこガーデン」(挿絵)に
manaさんもついに登場したのかしら?
ここはikasama4画伯にアイコン作ってほしいなぁ・・・と、ここに書き込んでみるw
ttp://kid-blog.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-ea2f.html
Posted by シャブリ at 2013年10月28日 14:51
★シャブリさん

こんにちは~♪

そっか、麻陽にイライラしちゃう?
朝ドラヒロインにイライラしながらも見てる私は…
『ちりとてちん』があるからいいのさぁ♪ハイサー

シャブリさんの心遣いに感謝(^人^)アリガトー
今回はキッドさんに遊んで貰って、倍返しだー!
違った(笑)
おら何倍も楽しめっから申し分ねぇでがす♪
Posted by manamana at 2013年10月29日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい