2013年04月17日

『スマスマ』 5人旅 USJ篇

これが見たかったんですよ!この顔がヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
男の子って、子供みたいだから可愛いのかぁ(笑)

ドリーム・ザ・ライド「バック ドロップ」を楽しめたのは、
木村くん・剛くん・慎吾ちゃんの3人。

こんな体験初めて♡
プライベートなのに貸切状態で。。。

この日(3/7)はオープン前だったために乗ることが出来たらしい。
(3/15~7/7までの期間限定)

全ては行き当たりばったりではなく、緻密な計算のもと(笑)


セレクト1番『Battery』に超ノリノリの3人。(5番まで選択自由)
このために作られたこの曲で自分たちの歌で、テンション上がりますね~♪
中居くんのパートが超カッコイイらしい。

ユニバ2回目の中居くん。
誰と?(*^m^)ムフ

スヌーピーやマリリンモンローを見つけると、みんなで写真を撮る5人。
大人でもテンション上がりますって!
「写真撮って。写真撮って。OK?写真撮って」 中居くんo(≧∇≦)o

さて、バックドロップへ向かうと…
社長さん直々に挨拶に来てくれました。
SMAPからの予約を受けてからスタッフ一同、大慌てだったでしょうね。

「お前も乗るんだよー!」
って吾郎ちゃんに言ってた中居くんも乗れませんo(≧∇≦)o

スターターの中居くんと吾郎ちゃんの「ヨーイ、スタート!」
後ろ向きで落ちるって、意外と怖くないかも~。
「バッテリー♪」
余裕の3人の顔見てたらイケそうな気分になった…
のは私だけじゃないはず。
もちろん最前列に乗れる幸運を願いながら並ぶ。。。9時間待ち(*゚0゚)

「超面白ぇ!」って「無重力みたいになった」って。
おかわり行きまーす!
はしゃぐ男の子って、子供o(≧∇≦)o

5人の画が撮れないことを申し訳なく思いながら見送る2人。。。
プライベートだからいいじゃん(笑)

『がんばります!!』を思い出し、
「おかわり」を聞いたカメラマンが気の毒になりましたって(ノ∇≦*)


レインボーサーカスを見た後は、スパイダーマン・ザ・ライドへ。。。

今回は吾郎ちゃんに笑わせて貰いましたよ。
6分が20分に感じたと言う、悪夢のようなスパイダーマン。
別の意味で酔ってた吾郎ちゃん(笑)
3Dにビビりすぎ~!
写真もダッサイよ~!
撮り直しは出来ませんよ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

次のジュラシックパーク・ザ・ライドは許して~。
ジェットコースターはムリでも、
さっきは大丈夫だった中居くんがオススメしても
吾郎ちゃんの決意は本気なのに…
相当しつこいカッパの4人(笑)

「1回しかないんだよ。…怖いのじゃなよ」 中居
「さっきのより大丈夫だって」 慎吾
「うっそ~。うっそ~。アハハハ」 剛
「ごめんごめん。本当にダメ。マジで」 吾郎
「冷静なパターン」 木村

みんながびしょ濡れになったのを見て、
「心がびしょびしょだよ。俺は」って吾郎ちゃん。
どんな時でも、髪の毛は守るo(≧∇≦)o


「中居くんの頭の歌、超カッコイイ!
 今までで一番カッコイイと思った。
 この人の歌って、あぁカッコイイとこあんだなって」 慎吾
「俺のカッコイイのは
 ジェットコースター乗らないと味わえないってこと?」 中居
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

カラオケでもツヨポンが被ってたスパイダーマンのマスクは、
過去にないほど売れたそうで…
経済効果はハンパないってことで、
時々やってくれるとみんなが幸せになれると思う♪

いきなり「メグミちゃん」に電話する思わせぶりの中居くんに、
メンバーたちすら相手が分からない。
「すみません。あなた誰ですか?」
「私ぃ?私はおばちゃんやけど文句あるぅ?」
「おばちゃん?」ヒロちゃんの(≧∇≦)ノ彡バンバン!
メグミちゃん家にも寄って欲しかった~。


そして何度見てもやっぱり『BEST FRIEND』は最高の名曲で、
今回は歌詞付きでより味わい深いものに。。。

「死んじゃう。俺死んじゃう」

中居さん?(/_;)
カメラがゆっくりとズームインして行くと…

どうしても笑っちゃうんですけど~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

木村くんもスタジオで大笑い。ハハハハハ
ツヨポンの貰い泣きにスタジオ大爆笑。ギャハハハハハ
中居くんは結構な量、焼酎とか飲んでましたからね~。
熱唱スパイダーマンは全く飲んでません(笑)

吾郎ちゃんとツヨポンは居ないと困るって言う中居くん。
「地味じゃん」って。
褒めてます(笑)

支払いの話になると…
木村君がコンビニで。
お好み焼きでは中居くん。
下着購入時はツヨポンが。
スパイダーマンのマスクは慎吾ちゃん。
ってことは…

「たぶん、1回も払ってないのコイツだよ」(ノ∇≦*)
木村くんの言葉に本人もビックリの吾郎ちゃんなのでした。チャンチャン


最後のお宝写真は、みんな一番イイ顔してましたよ♪
最初で最後かもしれない5ショットのケイタイ写真♪
欲しい~。o.+゚。(´▽`o人)

SMAPってやっぱり、
みんな違ってみんないいヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
                              『スマスマ』 5人旅 前篇


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t89844
この記事へのコメント
manaさん
もう一度再放送を見ているようで~~♪ 画面が浮かんできます。

>別の意味で酔ってた吾郎ちゃん(笑)
吾郎ちゃん、「素」そのもので(本当は知らないけど)
イメージ通りでした(笑) 

ヘアスタイルは温泉後も自然でいい感じになってたし^^
そんなに気にならなかった(笑)ような気がして・・・??
不思議です。でも、こだわりがあるのでしょうね。

>SMAPってやっぱり、
みんな違ってみんないいヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
みんな楽しそうで、いい旅だったと単純に幸せを感じました。
manaさん、ありがとう(*^_^*)
Posted by orugann at 2013年04月19日 23:19
★orugannさん

今回も楽しかったですね~♪
編集、考えましたね~。
前回、途中のUSJを抜いて旅館から見せといての、
今回またカラオケ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
プラス出し惜しみシーンもナイスアイデアですわ。

昨日は『TAKE FIVE』での吾郎ちゃんを見ながら、
「素」を思い出して萌え~でした(笑)
今度の役どころもイメージ通りでハマッてましたわ。

スパイダーマン。。。
あれはヘアスタイルを守ってたのか(ノ∇≦*)チガウカ

いきなりお泊りが決まって心配したのは、マイブラシやドライヤー(笑)
ちゃんとスタイリスト付き?

うんうん、メンバーも見てる私たちも幸せを感じました~♪
またこうして語り合えたことも、
orugannさんに感謝です(^-^*)/
Posted by manamana at 2013年04月20日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい