2013年02月14日

5.5億!グリーンジャンボby木村拓哉

何ぃ~?もぅ~!
キュート♡
今までのセクシーと違う~ヽ(*´∀`)ノ カワイイ~♪





そろそろ当ててよぉ~ん。
お願いしますよぉ(っ´∀`)っ))


ミチルの教訓で心の準備はOK!
当たらない気がしない(笑)


今度こそ(-人-)
                       本日より発売 3/8(金)まで


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t87654
この記事へのコメント
manaさん
このCM おもしろいですよね~~♪
>そろそろ当ててよぉ~ん。
お願いしますよぉ(っ´∀`)っ))
はい、私にもお願いします(笑)

新聞の広告の写真が
パッと木村拓哉さんとわからなくて・・・
まじまじと見てしまったんです。なんとなく
雰囲気が違ってみえて^^ヘアスタイルかな?
なんなんでしょう?
Posted by orugann at 2013年02月14日 21:28
★orugannさん

今までとは違う攻め方にビックリしました~o(≧∇≦)o
今回は面白いですよね~♪
これはこれでまた木村くんが活きちゃうって流石ですヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
どのバージョンも、買いたくなるから不思議(笑)

新聞広告、見ましたよ。
目が違う感じですかねぇ?

しばらくはCMで楽しめそう。ガンガン流して購買意欲を高めよう(笑)
そして、買った後のお楽しみも…
今度こそ!(^_-)
Posted by manamana at 2013年02月15日 19:09
うはー!
私もこのCM見て、「木村君に当てたってー!」って思いましたもん(笑)
なかなかやるなー!(≧∇≦)ノ彡
・・・ていうか、宝くじ当てなくても儲けてるやん(笑)

なので、manaさんに当たりますように…(笑)
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
Posted by りんりん at 2013年02月15日 23:38
★りんりんさん

>「木村君に当てたってー!」って思いましたもん(笑)
りんりんさん、偉い!
私はねぇ…
ひたすら真面目に生きてない自分を恥じたわ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

お金のある人に当たらなくてもいい(-人-)ヾ(゚∇゚*)オイ
だからお願い。。。
私が当たれば、りんりんさんも幸せになる構図が('▽'*)。。oO
Posted by manamana at 2013年02月16日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい