2012年09月29日

秋は「3.9億サンキュー宝くじ」by木村拓哉

テレビのCMで流れると間に合わなくて。
キッチンから覗くと、ベリーマッチョの姿しか残像にないわ(笑)

最初から見たのはコレが初めてヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
木村くん、こうやって登場してたんだぁ。
やっぱセクシー♡

「3.9億、3.9億、サンキュー、サンキュー♪」





「あなたへ感謝の気持ちを込めて」
木村くんにそう言われたら…

買うしかないっしょー!

もちろん、夏もハズレましたけど何か~(ノ*´▽)ノアハハハハ    こちら

300円を受け取るために購入を繰り返す(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t84062
この記事へのコメント
manaさん、
なかなか当たりません・・・夢買っています~~♪
Eテレで有吉さんがMCの「オトナへのトビラ」の
「もうけ話のオモテ・ウラ」見ていました。
こりゃ当たらないはずだと^^

「1枚300円」だけを買い続けている若者の話も~~♪
私も「1枚300円」と買いたいのですが、周りから
「並ぶなよ」とつぶてが飛びそう(笑)

>木村くんにそう言われたら…
>買うしかないっしょー!
大笑いです(●^o^●)
Posted by orugann at 2012年09月30日 21:08
★orugannさん

全然、かすりもしないですね~。
私は、夢と言うよりお祭りに参加してる感じです。3000円じゃムリ^^;
当たれば儲けもん♪

そんな番組があるんですかぁ。面白そう。
以前、お客様から言われて「こりゃ当たらないはず」だと思ったのは、
お米10㎏袋の中から、赤い米粒を1つ取り出せるか想像させられた時…ガーン!
何度チャレンジしてもムリっしょ(笑)

今、『ロンバケ』再放送の1話を見てたんですけど、
この頃は木村くんより竹野内くんだったな~♡
なんて思い返してました。。。もう16年も前ですよ('▽'*)。。oO
山口智子さんは変わらないですね~。
火10の『ゴーイングマイホーム』も楽しみです♪

>「1枚300円」と買いたいのですが
なるほど。。。「1枚下さい」を10回って買い方もあり φ(.. )
お祭りですから~(笑)
Posted by manamana at 2012年10月01日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい