2012年07月08日

木村拓哉の♡サマージャンボ♡

ゴオクエンジャー祭りからの~海賊ドリームと来て~。。。

サマーは浴衣姿も決めますね~♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡

しかもジミーちゃんと。。。
ハ-ッハ-ッハ-ッハッ! (≧∇≦)ノ彡





今朝の新聞広告では、爽やかに「明日から」って言われちゃうし、
夢にまで登場するし、
やっぱり今回も参加するんだ(✪ฺܫ✪ฺ)ワン♡

もちろん…
ゴオクエンジャーの時も、海賊の時も、
当たってません(笑)

もうそういう問題じゃなくなってます♪

それならと…
2000万サンマの方にしようかな~(︶。︶✽)

                            【サマージャンボ宝くじ 2012】


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t80767
この記事へのコメント
こんなCM見たことない!
贅沢は言わないから
。゚.o。(σ◕‿◕)σ 2000万サンマでいいです。
んじゃまた。
Posted by パピ at 2012年07月08日 23:44
★パピさん

今日も嫌っちゅ~ほどCM流れてますねん♡

買えば夢見る資格はあります(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
3000円じゃ、程遠い?(笑)

パピさんの顔文字がめちゃ可愛いので頂き♪
宝くじが当たったら何かお礼しますわ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
Posted by manamana at 2012年07月09日 15:18
気にしていたら、うじゃうじゃ流れてますやん!
ジミーちゃんがいい味だしてるぅ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!

3000円ならバラ買っちゃうぞ
宝くじが当たったらスーパー銭湯の無料券を配ろうか?
ლ(╹◡╹ლ)ゲッツ
Posted by パピ at 2012年07月13日 22:21
5円を置くといって50円おいてませんか?
Posted by yass at 2012年07月14日 10:50
★パピさん

ジミーちゃんを起用するセンスもグー♪
発売が終了するとCMも見られなくなると思うと寂しいですわ。

私はいつもバラで買ってますよん。
当たるはずないもん(笑)
番号を見る楽しみぐらいないとρ(◠。◠。)

>宝くじが当たったらスーパー銭湯の無料券を配ろうか?
うんにゃ、スーパー銭湯を買ってちょーだい(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by manamana at 2012年07月15日 10:46
★yassさん

よく見てましたね~!
キレイに磨いた5円だと思いたい(笑)
Posted by manamana at 2012年07月15日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい