2012年09月10日

洗濯 THE FINAL

   大阪土産は今回も初もの♪

   いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

   
   懐かしのポン菓子が、
   こんな可愛くオシャレになって…

   玄関に飾っておきたいわぁ。

   往生際にお手玉にし開封。
   「あ~~ん!ビリッ」(笑)

   美味し!
   最初に選んだのは?フフ



さて、洗濯物3回目を洗濯機が頑張ってくれてるところですが、
ベランダに出るとそよ吹く風が清々しいです。
夜も月の明かりが秋を感じますもんねぇ。
秋の空、大好きぃ.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*


今日のお休みは、溜まった録画を消化しなきゃ。
『踊る~ THE MOVIE』シリーズを順番に観とかなきゃ。

今週の土曜プレミアム『~3』も残ってますけどね。
もちろん全て観てますけどね。

テンション上げて行かないと…

『踊る~ THE FINAL』へ続く≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ゴーゴゴー


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t83070
この記事へのコメント
Manaさん、お久しぶりです(笑
良いですよね~
夜の月
大好きですわ~
Posted by 野辺祐希 at 2012年09月10日 18:37
お手玉って…(≧∇≦)ノ彡バンバン!
入浴剤でも、石鹸でもないからね。(* ̄m ̄) ププッ
無事に食べてもらえて良かった♪
Posted by りんりん at 2012年09月11日 23:04
★野辺祐希さん

こんにちは~。
日中もまだ日差しは強いんですけど、秋を感じますね。
夕焼けも、星空も見惚れてしまう('▽'*)。。oO
秋はもうすぐそこ。
Posted by manamana at 2012年09月12日 12:35
★りんりんさん

いつも色んなお土産をありがとう(^o^)丿
これ、全種類食べてみたくなるね♪
って高っ(笑)

おみやは、ご当地うまい棒でえぇねん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Posted by mana at 2012年09月13日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい