2012年09月09日

つばさや

りんりんさんが名古屋にキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ってもう何度目でしょうね。。。

数えるのが面倒なくらい来てるよね(*゚∀゚)ププヾ(゚∇゚*)オイ
にっしーに会いに♡
私はついでの女(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


   あっと言う間の2時間半…
   喋りっ放しで?
   乾いた喉を潤したのは…

   あんなのジュースだし(笑)
   (*^-^)ノ▼☆▼ヾ(^-^*) チン♪

   私の脳内メーカーは、
   りんりんりんりんりんりんりんで、

   胸もお腹もいっぱいで…


ブログでは言えない(笑)あんなことこんなこといっぱい話せた~。

「社交的な人見知り」だって(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
りんりんさん上手いこと言うなぁ。

りんりんさんの脳内は、
にっしーにっしーにっしーにっしーなのに…
SMAPのドームツアーにもサラッと参加しちゃってるし。

また可愛くなってたしぃ。
4kgも減ってたなんて…
背縮んだ?(*゚∀゚)ププヾ(゚∇゚*)コラ


出会ってから11年。
初めましてのオフ会が7年前。
そんな遠い昔のことも思い出しながら…

「お互い、若かったね~」♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡



   そして遠距離恋愛のような気持ちで、

   別れ際にチューはしなかったけど、

   肩に手を回したら…

   跳ね退けられた(≧∇≦)ノ彡ホクトカ!



酔っ払いはどっちだ!の2人(笑)

ホント、楽しかった~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t83042
この記事へのコメント
その節はお世話になりました!ヽ(^o^)丿
“ついで”じゃないからね。
manaさんに“も”、逢いたかったんだから~♪(^.^)(笑)

しかし良く食べた、よく喋った、良く飲んだ!
(≧∇≦)ノ彡バンバン!
私の方が酔っ払いだった…って、オチ。
誰が興味あるねん!(笑)

背はね。
昔から151cmしかないんだから~!
態度がデカイから、背が高く見えるらしい…(* ̄m ̄) ププッ
manaさんはすら~っと背が高くて、羨ましいよん♪
お互いお年頃だから、色んなところ引っ張らないとね!(笑)

名古屋の夜はホント楽しかったよ~!
いつもありがとう~♪ヽ(‘ ▽‘ )ノ
Posted by りんりん at 2012年09月11日 23:02
★りんりんさん

こちらこそ、楽しませて貰いましたヽ(*´∀`)ノ
”ついで”でもいいの。私にも会いに来てくれてありがとう♪

”も”があるとないとでは大違いだね(笑)
日本語ってすごーい(*゚0゚)ヾ(゚∇゚*)ソコカ

酒って、
怖ーい(≧∇≦)ノ彡バンバン!
どっちも酔っ払いで可笑しかったね~♪
女性の品格はどこへ?
貸した本はどこへ?(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>昔から151cmしかないんだから~!
もっと小っちゃくて可愛らしかったよヾ(゚∇゚*)コラー
私の歩数に合わせて必死について歩くりんりんさんとか(ノ∇≦*)カワイイ

>お互いお年頃だから、色んなところ引っ張らないとね!
そうそう、お互い色んなところを褒め合わないとね(笑)
優しくされて羽伸ばすタイプ♪
あ、背と言えば…
5年前の健康診断書に165㎝って書いてあったのよ。ちょっと伸びてた。マチガイカ
体重は今より4㎏少なかった♪
りんりんさん、大したもんだわぁ。1㎏も減らないワタシ。。。
今度こそ、ガリガリくんだぞ~!チガウカ

いつも来て貰ってばっかりでごめんね~!
SMAPなら大阪まで行くよ~(^o^)丿
…ホンマかいな(笑)
Posted by mana at 2012年09月13日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい