2012年07月07日

女は愛嬌、男は度量

女性って勝手な生き物で、
男性に多くを要求し期待するのが…

可愛らしいでしょ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

何とか記念日も、
男性からプレゼントするのが当然(笑)

女性は、いいの( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ヽ(゚∀゚*)ノナンデヤネン


何年か前の、グッジョブなCMを思い出しますわぁ。。。
その名も…

☆♡☆.。.:「スイート10ダイヤモンド」:.。.☆♡☆

愛情や優しさを、形ある物で証明して喜んで貰う。
簡単なこと、安いもんです(笑)
世の女性を釘づけにしたCM。。。(✿◡‿◡ฺ)


言葉でも十分伝わることもありますけど、
ちょっとした優しさも、女性って敏感に感じ取りますもんね。


って、何が言いたいのかって…

デリカシーのない男性ってホント不愉快です。
だから40歳過ぎるまで浮いた話は一つもない、Tさんがご来店。

まず、人を見下すような会話になるのが毎度つまらない人で…

「それは違うわ」って全否定。
「そっかぁ」って認めるしか術はなく、話が発展しない。
早く仕上げて終わって帰って欲しい人。

肩甲骨までゴリゴリと長いこと揉ませるし。
「もう少し下、そこそこ」って、やめるタイミングがつかめない。
親指死ぬわ!

隣の会話を聞いてて、帰った後にバカにして笑うとか。
全然笑えないし!

ケイタイで仕事の話をするのを聞いてても、
「だから…そうするとこうなっちゃうのでぇ」って、
お得意さんらしき相手に偉そうな対応。

本人は笑って話してるので大丈夫みたいな自信。
それが見下してるっちゅーねん。
全くデキる男には見えませんけどー(ノ゚ο゚)ノ
車の保険屋さん。


楽しい会話が出来る相手との時間は、
仕事しながらであっても充実感がありますけど、
自分本位だな~って感じるタイプは、どっと疲れます┐(´-`)┌


Tさんは、本を借りて返さない困ったちゃんで登場してますけど、
そういう図太い神経や、客なんだって態度は、
どんな場所でも嫌われちゃうよ~(ノ゚ο゚)ノ


男は余計なこと言わないの。

言わないと分からないこともありますけどね、
言わないでこちらが気づいた時って、
「やるな、おぬし」って器の大きさに感心しちゃうもんね~ヽ(*´∀`)ノ


「お風呂洗っといたよ」なんて報告は要らない。

見れば分かるっちゅーねん。
みたいな。


うちのパパさんは黙って洗ってくれますねん。
残り湯をポンプで洗濯機へ移動した後は…

「お風呂洗えるばっかにしてあるからね」

って声かけとくから(≧∇≦)ノ彡バンバン!



あ~余計なこと喋ってスッキリした♪(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t80743
上の画像に書かれている文字を入力して下さい