2012年05月15日

ドリームはジャンボ?TEN?

ゴオクエンジャーに続き、
ドリームジャンボでも木村くんに会えるとは!




海賊風もステキでワイルドだぜぇ~♡

木村くんが言うから~、

買い続けなきゃいけないだろぉ~?(笑)


今度こそ、5億のリベンジ頼むぜぇ!

   
   ドリーム10も迷ったんですけどね~。
   縁があれば買ってみようかなと。

   夢ですからヽ(*´∀`)ノ


『ドリーム10(TEN)』は、
『ドリームジャンボ宝くじ』と同時発売される新登場の宝くじ。

1等賞金が10万円、当せん本数は40,000本。
10万円の当せん本数は宝くじ史上最多。

2つの宝くじを組み合わせて購入することで、
億万長者を狙う"賞金派"も、
当せん本数を重視する"本数派"も楽しめる。
なんて言われたら。。。

発売は6月1日(金)までですが、
『ドリーム10(TEN)』は売り切れ次第販売終了ってことで…


やっぱり欲が出るわぁ。

にんげんだもの(笑)

ちゃうちゃう、木村くんだもの(u_u*)

サマージャンボでも会いたいような会わなくてもいいような…
複雑な心境。
当たってさえくれれば、
何の問題もないどころの騒ぎじゃないですけどね~(ノ*´▽)ノアハハハハ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t78814
この記事へのコメント
こんにちは。
宝くじネタは、ブログに書いても、
大当たりした時、ブログで発表出来ないのが難点ですよね(笑)
僕も買ってみようかな〜〜〜〜

・・というのも、今週の月曜日夜、寝る前のハミガキをしようと
洗面所に行った時、ドアの角に思いっきり左足の小指ぶつけてしまって(汗)
まあ、よくあることなので、構わず昼間の仕事にも出かけていたのですが、
腫れてきて、とりあえず病院行ってこようと思ったのが昨日の夕方。
結果、折れてました、左足の小指・・ 全治1ヶ月(泣)
今日から、昼間の仕事、お休み中です・・
たった一瞬のことで、昼間の仕事のお給料が消えた・・
いやーーーーなんかもう、涙出そうになりました。
左足の指先、固定して、かなり不自由な生活を強いられています(汗)
Posted by SHINGO。 at 2012年05月17日 17:27
★SHINGO。さん

こんにちは~。

>大当たりした時、ブログで発表出来ないのが難点ですよね(笑)
私は言っちゃうと思うな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
言いたいけど当たらないのが難点です。

所さんや西田さんに言われようが、宝くじに夢を見ることがなかった私が、
木村くんのCMにそそられて買ってしまと言う不思議なパワー現象。
言葉では説明できないのですから仕方がないのです(笑)

>結果、折れてました、左足の小指・・ 全治1ヶ月(泣)
まぁ!
しかし災難ってどこで遭うか分かりませんねぇ。
私もイスの角に指をよくぶつけるんですけど、そんな自分が不思議で仕方ない。
若い頃ってなかったよね?
視野も狭くなり、感覚が鈍って来た自分に「もーバカ!」って怒ってる。
たまたま一緒にお風呂に入った下の娘が、
「そこどーしたの!」って膝を見ると大きな青アザが出来てて、
気づかなかったこともそうだけど、
「そう言えば…どっかでぶつけたかも」って言った私に、
「わぁ、おばさん発言だ」って呆れられてWショックよ。
イスに強くぶつけたことを思い出したけど、どうしてぶつかるの不思議~(笑)

折れたんじゃないかって程、私も強打したこともあるけど、
SHINGO。さんの話を聞いてると、相当の痛みだったでしょう(||゚Д゚)ヒィィィ!
治療費がかかる上に、お給料が…
そりゃ痛すぎますが、充電時期を貰ったってことで。
お大事にして下さいね。
Posted by manamana at 2012年05月18日 15:38
manaさん 
この木村くん、始めは?でもよくよく見れば^^でした。
カッコイイです♪  相変わらず~~
>ちゃうちゃう、木村くんだもの(u_u*)
私も久しぶりに、宝くじを買おうか~~♪と単純に
思いました。 当たったら、やっぱり内緒かな^^
Posted by orugann at 2012年05月20日 23:38
★orugannさん

エステのCMでも色気を魅せてくれてますけど、
CMで見る彼は、ドラマやバラエティとはまた違っていいですね~。
そして今朝の『めざまし』で金環日食に興奮する彼の笑顔!
こんな可愛い39歳にギャップ萌え~です(笑)

>私も久しぶりに、宝くじを買おうか~~♪と単純に思いました。
これがタイミングですよ。
当たらなくても悔しくない金額で「夢」を買えるなんて安いもんです(笑)

「当たった!」って言ってみたい。。。ってのが夢σ(^_^;
Posted by manamana at 2012年05月21日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい