2012年06月18日

父の日も「母の日」?

上の娘は早々に父の日プレゼントを渡し、
休みを取って二泊でTDRへ行ってます。
トイ・ストーリー・マニア(TDS)は7月オープンでガッカリ~。

で…
下の娘からの父の日プレゼントに、テンションアゲアゲのパパさん。

   娘   「はい、パパ」  

   パパ 「イエ~ィ♪」

渡された手紙の中には、見覚えのあるマッサージ券が(笑)
そして…

   娘   「はい、これは母の日も一緒だからね」

   パパ  「。。。」


私は本心、マッサージ券だけでも嬉しかったんですけどねぇ。
娘の言葉にテンション下がったパパさんの顔を見逃しませんでしたよ~(ノ∇≦*)

それでも、子供みたいな作り笑顔でプレゼントの箱を開けてました(笑)


  マッサージクッション

  雑貨屋さんで腰掛けたことが
  あるんですけど、
  歩き疲れた腰に効く~♪

  でも、椅子より寝た方がイイ感じ!

  なめてたらあきまへんでぇ。

  グイグイ揉まれます(笑)



以前何かの番組で、この商品がヒットしてる話題をしてましたけど、
使って分かる納得の商品ですわ。
凝り性の方(肩)にはオススメしちゃう。

首肩から肩甲骨、腰、お尻…
背面全部イケますねん♪


   こんな可愛いおまけもついてました。
   何気ないこの顔の絵が癒されてえぇねんでぇ♪

   顔で顔もイケますねん(笑)

   顔、目のまわり、フェイスライン、鼻のまわり、首
   に使うらしい。
   
   でもその前に…


くしゃみが出るほどブルブル振動来ますねん(笑)

これ以上、キレイになってどないしまんねん?(≧∇≦)ノ彡バンバン!


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t80115
この記事へのコメント
同じの持ってます~~。
安いけど、結構良いですよね。
Posted by senchan at 2012年06月19日 22:24
★senchan

senchanも凝り性だったの?
ホントこれは本格派だよね。
ついやりすぎて翌日には背中が筋肉痛になっちゃった~。

娘がバイト代で買ってくれたことを考えると、高価な品です(笑)
Posted by manamana at 2012年06月20日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい