2012年06月17日

イオン導入器2号

  娘 「前にもそんなのあったんじゃない?」    

  私 「あったよね~。あれまだ使えるかなぁ。
     …てか使用気分切れ?」(笑)


  
   今度のコレは、
   ローラーなのがイイんだよぉ。
   コロコロできるよぉ。
   まいっか~♪ウフ♡ヾ(゚∇゚*)ローラカ

   イオン導入よりも、
   クレンジングの効果に期待しちゃう。

   白くなった♪
   ってクチコミを信じて(笑)




今なら…
美白美容液とリフトアップ美容液とフェイスマスクと絹泡石鹸が貰える♪

って期間限定に背中を押されて(u_u*)
いつものこと(笑)


続けることが大事!
で…

『金スマ』で見たロングブレスダイエット
最低、2ヶ月は頑張らないと。

簡単だし時間も短いし、どこでもいつでもできるから。
放送後から始めてちょうど1ヶ月…

-1.6㎏って、スゴイでしょ。

そのせいかどのせいか分かりませんけど、
私のことなので続くかどうかも分かりません(≧∇≦)ノ彡


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t80087
この記事へのコメント
また増えましたな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
期間限定には、弱いよね。
おまけにも…(笑)ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

今度会う時、ガリガリに痩せてるわ、真っ白だわ…で、
manaさんだと分からなかったらどうしよう~(’-’*) フフ
Posted by りんりん at 2012年06月19日 20:40
★りんりんさん

買って安心するタイプだしσ(^_^;

クレンジングをした翌日に、お客さんが私の顔をジーッと見て、
「何か肌が白いねぇ」なんてタイミングよく言うんだもん。
でもそれはね、朝一だからよ。
化粧崩れした夕方とは大違い(笑)

プチ減量は、しばらく缶チューハイをやめてたせいだと思う^^;
で、りんりんさんは『金スマ』見てた?
升田アナの-12kgには驚き!絶対に食事制限もしてるはず。
暴飲暴食、意識するしないは大きいもんね。

今度会ったら、分からないほどプクプクだったらどうしよう(ノ*´▽)ノアハハハハ
Posted by manamana at 2012年06月20日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい