2012年05月14日

今年の母の日は…

   これ一番うれしいかも~♪

   お手紙は二の次ヾ(゚∇゚*)オイ

   
   何枚にしようか悩んだんだろうなぁ(笑)

   もったいなくて使えない。
   やっぱり…
   
   3枚併用はお断りですかねぇ?
   (≧∇≦)ノ彡バンバン!




人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t78776
この記事へのコメント
manaさん、マッサージ券ですか(*^_^*)
いいですね~~♪ 併用効くのかな~~
こどもの頃は、手作りの肩もみ券もらったのを思い
出しました。

息子がぶつぶつ・・・「母の日」は祝うのに「こどもの日」は
何もない・・・と立派な成人のはずなのに笑えてしまいました。
Posted by orugann at 2012年05月14日 23:56
★orugannさん

「30分ならいいけど…」ですって^^

>こどもの頃は、手作りの肩もみ券もらったのを思い出しました。
そうなんですよ。
私も、有効期限が切れちゃった「肩たたき券」を思い出します。
何だか使えなかったですね。
今は違いますよ~。プロより上手いぐらいだし♪

>「母の日」は祝うのに「こどもの日」は何もない
(^∇^)アハハハハ!確かに。自分の子供には違いないけど。
節句の祝いをしなくなったらもう大人か(笑)
まぁ「母の日」は、「父」も羨むほどですから。母は偉いんです♪
うちのパパさん、「俺にはマッサージ券ないもん」って先を読んでましたよ。フフ
Posted by manamana at 2012年05月15日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい