2007年06月23日

まだ眠り続けるかも(笑)

今回は押入れではなく、ドレッサーの引き出しで眠ってました(^▽^;)

雑誌を見てて思い出しました。
「あ~、これ私も持ってた~」ってヾ(゚∇゚*)マタカィ!

 これは今までの中で一番高価だと思いますよ。
 イオン導入器です。何年前の事でしょう('-'*)トオイメ
 保湿成分を肌の深層部まで浸透させる優れもの。
 …のはずなのに!
 どうして長続きしないんでしょう(^▽^;) 

 
電池切れで今日は使えません。単5電池だなんて…
やる気になったら買って来ますわぁ。
今はバージョンアップしてもっと優れものがあるんですよ~!(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

…もしかしてこのカテゴリって、その効果を記事にしたものがない?
┐('~`;)┌ ダメダコリャ(笑) 

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t8779
この記事へのコメント
えっ?何何?( ・。・)? ?
「イオン導入器」は知りませんでしたわ。
しかも高そう~(笑)

>保湿成分を肌の深層部まで浸透させる優れもの。
惹かれますな(笑)
そういえば我が家にも「Q10」やら「コラーゲン」やら、やたら目に付く
モノが増えてます。(^^ゞ

で、単5電池?
以前、SMAPのペンライト用に買ったのが1個残ってますよ。
ウチまで取りに来る?(笑)ヾ(゚∇゚*) オイオイ
Posted by りんりん at 2007年06月24日 16:59
♪キミはかわい~い、僕の黒ね~こ♪

黒猫のタンゴ(単5) こんなとこにありましたけど…
おあとがよろしいようで…(笑)
Posted by かっしー at 2007年06月24日 17:54
★りんりんさん

確かヘアメイクの藤原美智子さんがテレビで仰ってたんですよ~。違ったかな?
「疲れたときの顔に即効性があるんです。」って。顔がシャキーンって(笑)
値段もよく憶えてないの(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)ホントイイカゲン!

そうそう、内からの方が効きそうじゃないですか?お年頃ですし(^_^;)
私も、ビタミンB群、鉄、コラーゲン…サプリが色々残ってますわぁ。
これまた飲み切ったものがないとは(´ヘ`;)トホホ
りんりんさん、思い出させたわね(笑)

>ウチまで取りに来る?(笑)ヾ(゚∇゚*) オイオイ
あはは!これは1本取られました!(笑)
単5電池の使い道、ペンライトにもあったんですね~。SMAPの♡


★かっしーさん

歌い出しでピンと来なかったですよ~ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
単5にまで食いついて下さってありがとうございま~す♪
Posted by mana at 2007年06月24日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい