2011年12月31日

10年日記で振り返る。。。

あと1時間で新年が来るなんて、
全くそんな感じがしんねん(ノ∇≦*)キャハハッ♪

今年の大晦日も、
録画してる『紅白』をワンセグでチェックしながら、変えながら~の、
『ガキ使い』で大笑いし~の♪

ず~っと海の幸を食べながら~の、
さ~らりとした~梅~酒を何杯か飲み~の♪
アルコール度10%ってどんだけ~?
気分はいいけど酔わんど(≧∇≦)ノ彡バンバン!


  10年日記の1年目も本日で終了。

 ← 1段目はもちろん全て書いてあります。
   10年分が埋め尽くされた時、
   パラパラ漫画のようにめくるのが夢(笑)

  ちょっと読み返してみると…
  1年の思い出って、短っ!少なっ!
  そんなに前のことのようにも思えない。
  こんな人生なんだな~。
  でもこれが一番幸せなことなんだよな~。

【昨年購入した10年日記記事】


来年の今頃は、何を語ってるのかしらん。。。
って鬼が笑う?

幾つになっても自分の成長が見える、見返せるっていいですね。
今後の自分や新たな出会いにもワクワクしますわぁ('▽'*)。。oO

今年も色々な方と出会えて語り合えて感謝。
来年もよろしくおつき合い下さいね~。



さてと、年越しそばの準備をして、除夜の鐘を聞いて…

年が明けたらブログ仲間のところへ挨拶に行きますね。
みんな~、今年もありがとうね~(^o^)/~~~


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t74312
この記事へのコメント
manaさん♪
あけましておめでとさん。。。。

去年はあなたんちであれこれ楽しませていただき、、どうも!!ですぅ。

今年も、ちょくちょく覗きに?へへ:来ますね~~
Posted by ゑ女 at 2012年01月01日 17:44
あけましておめでとうございます☆

私は以前三年日記をつけていました。
こっから三年、流れをかえてくぞ~と意識して買って、転職、結婚、引越、妊娠いろいろありすぎて途中で止まったんですけどね(^_^;)

でも「職場の○○さんが優しい。今日も残業中様子を見に来てくれた」
とか、キュンキュンしてた時期があって恥ずかし過ぎて読み返せないっていう(≧∇≦)
衣装ケースの奥のほ~に、しまってあります。

また書こうかなあ。
ここ数年一年経つのが早すぎて、ぼーっと過ごしてしまわないためにも…。

manaさん、今年もよろしくお願いします!
Posted by びわんこ at 2012年01月02日 00:24
manaさん、あけましておめでとうございます~(´∀`●)☆。*゚
今年ももどうぞよろしくお願いいたします~
いや~年末のカニ食べ放題うまちょうだったわ~
身がたっぷりはいってるね。
義父のところは毛ガニとおさしみとかだったわ。
私、牡蠣も大好きだから、殻付き牡蠣にも目がくぎつけだよ。
日本酒でいくらでも食べられそう・・
今年もいろんな記事を楽しみにしていますよ~
Posted by きこり at 2012年01月03日 11:59
★ゑ女さん

あけましておめでとうございます。

文字だけど、ゑ女さんの元気な声が聞けた(気がして)、嬉しいです。
ちょっと心配してました。
お年賀の絵も飾られてて…ステキですね♪

また今年も語り合いましょう!
どうぞよろしくお願いします^^


★びわんこさん

あけましておめでとうございます。

>私は以前三年日記をつけていました。
続けてたら今頃…
パラパラ漫画出来たでしょうにぃ♪ヾ(゚∇゚*)コラコラ
じゃなくて、恥ずかしさも若さの証し。
そんなこんなも通り過ぎて懐かしく読めるんじゃないでしょうかね♪

私がふと考えるのは、私が死んだ後の『10年日記』の心配。
やっぱり発見されて読まれるんですよねぇ?
グチも悪口も心の日記に書き留めておこう。。。死んでもイイ人(笑)

びわんこさんも、また書いたらいいじゃないですか。
1年分をちょっと読み返しても、ついこの前の出来事に驚きますよ。
ホント早すぎてね~。

今年もどうぞよろしくおつき合い下さい^^
Posted by manamana at 2012年01月03日 21:50
★きこりさん

あけましておめでとう。。。って何度目だ(笑)

きこりさん家の食卓の方が豪華じゃないの~。
うちは毎年、料理じゃなくて調理だもん♪
手抜き最高だわ~(ノ*´▽)ノアハハハハ
今日は、殻つき牡蠣を焼いて食べたのよ~。
やっぱ焼いた方が味が凝縮するっちゅうの?美味かよ~(ノ゚ο゚)ノ
しかし毎日食べるばっかで動いてないのが怖い。
リビングは片付けたけど、何カロリーも消費するほど動かないしね。
あ~正月休みが終わったら怖い。胃袋も大きくなってるよぉ。
記事をいっぱい書いてカロリー使おう!ヾ(゚∇゚*)歩け

きこりさん、今年は私が叱ってあげよっか。
私「S!S!S!S!…」らしいから♪「変態」も喜ぶ?(笑)

アホなこと言ってる私ですが、今年もよろしくお願いしますね~。
あ、「アホ」はりんりんさんだった(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by manamana at 2012年01月03日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい