2011年12月30日

今年もカニ♪

  行って来ましたよ。
  パパさんが仕入れに。
  って業者か(笑)

  今年は、何かと高いらしい。

  それでも例年通りのイベントに
  ありがたや~♪

  
  ズワイがこのサイズで3500円。

  毛ガニが1300円。

  浦村牡蠣、1個120円なり~。
    



 
   娘が口に入れようとしてるとこを、

   「ちょっと待って~!」って激写。

   一番美味しそうな瞬間だから(笑)

   見せびらかして、
   ごめんねごめんね~(ノ*´▽)ノ



明日の仕事納めで今年も終わり。

録画予約した『紅白』をチラ見しながら、『ガキ使い』で笑う予定♪

こうして毎年同じことしながら過ごしてますけど…    

                            去年のも見せちゃろ → こちら

今年は特に、そんな平凡で普通の生活を幸せに感じます。

3月のあの日以来、

「自分に出来ること」をして来たつもり。。。


そしてパパさんは、
明日も柳橋市場へ行くらしい。

5時起きの買い出しも「自分にしか出来ないこと」。。。

って趣味だもん(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t74269
この記事へのコメント
で、でたーーーーーカニー!!!
これがなくっちゃ、年忘れできない〜〜〜〜〜(笑)
さっきようやく今日の仕事が終わりましたわ。
でも明日もあさってもしあさっても仕事(汗)
紅白を見て、カウントダウンライブは録画。
今から、まだ年賀状書きます。
それではよいお年を。。。
来年もよろしくお願いします。
Posted by SHINGO。 at 2011年12月31日 17:17
毎年~見せつけてくれるよねえ(笑)
が、しか~し、今年は、生協でズワイガニ取ったし
お正月は楽天で、ズワイガニ注文しましたあ♪

でもでも、manaさんのとこ来ると、見た目といい
お値段といいやっぱりうらやましい・・・
ご主人に感謝ですね^^

私も紅白は録画、ガキつか観てました^^
そして掃除しながら、お料理作って、合間見て
PC開けてます(笑)
たぶん、掃除は終わらないな(泣)

今年も映画では、そんなに絡めませんでしたが(笑)
manaさんとお話できて楽しかったです♪

来年もよろしくお願い致します^^
どうぞ、良いお年を~♪

PS.リアル~はコメに力が入ってしまった(笑)
1つ削除してね~
最後の最後までお手数かけてすみませぬ~~♪
Posted by ひろちゃん at 2011年12月31日 21:36
今年も最後に目の保養をさせてもらって、ありがとう~♪
カニ…といえば、ウチの旦那っちだけど(笑)
もうmanaさんの頭の中には、「=」になってるはず!
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

ていうか、土鍋がウチの家と全く同じですやん~!!
わっさーのカニ足より、そっちの方に目が行ったよ(笑)

そんなこんなで、今年はひょんなことからmanaさんに
2度も会えて、めちゃ楽しかったわ~♪(^.^)
元気もたくさんもらえたし、ホントありがとう!
また行くわね(笑)
いつもいつもお心遣い、サンキューです。

では、良いお年を~☆
来年もよろしくお願いします~(^o^)丿~~~
Posted by りんりん at 2011年12月31日 22:22
★SHINGO。さん

あけましておめでとうございます!
年賀状書いてるとこ?

もうカニは去年の話だしぃ(笑)
いつも覗いてくれてありがとう。やっぱカニはえぇよぉ♪
今度送ろうか…
写メ(ノ*´▽)ノ チガウカ~

>でも明日もあさってもしあさっても仕事(汗)
えー!お正月っていつも仕事でした?
仕事があってありがたや~とは言っても、お正月じゃ複雑~。
私は4連チャンで休みなんてことはお正月しかないから、
年末は頑張ったよ~。商品もいっぱい売ったし~。
だからもう休む(笑)
…って言いたいところですが、
成人式が終わるまでは終わらないな~。
って1年グルグルグルグル…回って回って回って回~る~♪
そんな平和が一番だったり(笑)

今年も色んなネタで盛り上がりましょう。
よろしくお願いします(^o^)丿


★ひろちゃん

毎年~ちゃんと見に来てくれるよねぇ(笑)アリガト

ひろちゃんとこもカニですとー!
やっぱテンション上がるでしょ?カニはえぇね~♪
今年は、生の冷凍ショルダーを焼きガニにして食べた方が、
茹でガニより大満足でした~。
カキも焼いた方が好き…

「だから?」ってか(ノ*´▽)ノアハハハハ

それもこれも、ご主人のボーナスに感謝(^人^)

掃除って終わりがないもんね。
無理はイカン、埃で死なん、誰も来ん。
の三原則で切り抜けるのだヾ(゚∇゚*)オイ

ひろちゃんが来てくれることに…
甘えてばかりでごめんね~manaはとっても幸せなの~♪
古すぎっ!

忙しいのに頑張って来てくれるひろちゃんに…
甘えてばかりでごめんね~manaはとってもヾ(゚∇゚*)オイ
幸せなの~♪
ホントだよ!大事に扱ってねんヾ(゚∇゚*)オーイ

お調子者の私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。ペコリ
映画の方にもコメントありがとうございます~(^o^)丿
Posted by manamana at 2012年01月01日 02:29
★りんりんさん

>カニ…といえば、ウチの旦那っちだけど(笑)
>もうmanaさんの頭の中には、「=」になってるはず!
なってるはずないの巻!
こぼすのでないの巻(≧∇≦)ノ彡バンバン!

『ガキ使い』ジミーちゃん見てた?ありゃ参ったわ~!

>ていうか、土鍋がウチの家と全く同じですやん~!!
さすがりんりんさん!そこ見るか(笑)
王道の土鍋だよね^^
て言うか、今年の冷凍ガニが大きすぎて~、
いつも使ってる鍋では足がはみ出るんだも~ん…困っちゃうな~。
デートに誘われて~♪
懐メロシリーズ、どや?(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>2度も会えて、めちゃ楽しかったわ~♪(^.^)
うんうん(*^o^)/\(^-^*)楽しかったね~♪
また来てねん。私がそっちへ行く行く言うより早い(笑)

そう言えば、友達がりんりんさん同様に、
急に関ジャニ丸ちゃんにゾッコンラブになってしまって、
ドームコンサートに行ったり、DVDや雑誌を買いまくったりしてる。
『ワイルド7』試写会で、お先に観ちゃったことを自慢したったわ~(笑)
しかし何で急に?そんなお年頃?
私にも誰か居ませんか~(ノ゚ο゚)ノ

また色々とアドバイス下さい。
今年もよろしくお願いします(^o^)/~~~
Posted by manamana at 2012年01月01日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい