2010年12月31日

これさえあれば






  

 ← かにすきのだし




かに本家の”かにすき”と全く同じ味を楽しむことが出来ます。
締めの雑炊まで大満足。





 安い簡単美味い!
 ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪






年に一度の贅沢三昧も、これにて終了~。










ココへ足を運んで下さった方には、
ドラマだけでなく色々な話題におつき合い頂きまして、
本当にありがとうございました。
来年もレビューを楽しんで貰えたら嬉しいです。

皆さんは今頃どんな年越しをされてるんでしょうねぇ。。。

我が家は、取りあえず『紅白歌合戦』と『K-1』を録画しながら、
『笑ってはいけないスパイ24時』を見て大笑いしてるとこです。
ジミーちゃんも、ケンコバさんも、やってくれますわ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

福山雅治くんの髪の毛は捨てちゃうんでしょうかねぇ。
ファンに配ればいいのにぃ。1本ずつなら皆に行き渡る(笑)
香川照之さんって、どんどん若々しくなってません?
そんなパワーを見習いたいもんです!

ワンセグで紅白をチェックしながら、大トリは外せませんからね~。
落ち着いたら録画をリピするつもり(人´∀`)
しかし年越しから深夜まで見たい番組ばかりで困るな~。。。
こりゃ眠れないわ。

そして、お腹がいっぱいなのに…
年越しそばも外せませんしね~。困るな~(笑)
そろそろ準備せねば。。。


それでは皆様、良いお年を~(*^-^)ノ~~


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t61568
この記事へのコメント
あけまして おめでとう ございます~♪(^o^)丿

あ~、今年もまた、早速えぇ目の正月や~(笑)
mana家のご馳走は、毎度ながら羨まし過ぎるぞ!

主婦の大晦日は、忙しいわー!
「紅白」と「笑ってはいけない」をチラ見しながら、おせちの用意。
ホッと一息つきながらブログをアップしてたら、年が明けてるやん!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
今年も、もちろんジャニーズカウントダウンを観てます♪

ではでは、今年もよろしくお願いしますね~(^_-)-☆
         
         りんりん@福山さんの髪の毛1本欲しい
Posted by りんりん at 2011年01月01日 00:41
★りんりんさん

あけちゃいましたね おめでとう ございます~(^o^)/

まだ起きてる。頑張ってる。眠いからPCに向かってる。そこまでして何で起きてる(笑)

りんりんさんも楽しい年末だったようで…
もう帰って来たんかぃ(笑)癒された?食べ過ぎた?

我が家はこれがないと年を越せないのよぉ。おせちは作らないし。
でもね、蟹を買い過ぎるパパさんには褒めながら注意しといたよ(笑)
業者じゃないっつうの!
新年は買いだめしたどん兵衛をすすって生活するわ。

>今年も、もちろんジャニーズカウントダウンを観てます♪
あっちもこっちも見たいものばかりでしょ。
SMAPライブは良かったな~。観客が近すぎる、羨ましすぎる!

今年も何やかんやとおつき合い下さいませ~^^

>福山福山さんの髪の毛1本欲しい
そんなに毛が欲しいがか。やるぜよ~。ほれっ( 。・・)/⌒
食べないでね(笑)
Posted by manamana at 2011年01月01日 03:10
あけましておめでとうございます。

これか、かに三昧 (笑)

>福山福山さんの髪の毛1本欲しい
あはは!副音声ではるな愛ちゃんが同じコトを切にねがってたよ~(笑)

今年もよろしくね~~

CDTV、Perfumeが撤収したから寝ようかな・・。

ちなみに、「てっぱん」の公式HP、美織ちゃんが着物着て正月バージョンだけど、 三つ指ついてるポーズは「ちりとてちん」の喜代美(貫地谷)を意識してるっぽいのよ~。どこまで遺伝子を引きつがせるんだか・・。
http://www9.nhk.or.jp/teppan/index.html
http://www9.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/
Posted by シャブリ at 2011年01月01日 03:52
あけましておめでとう♪
manaさん、カニ書いてるだろうなあと気になりながら
昨年の晦日、大晦日はいつもにもまして、忙しく(T^T)
やっととれた時間で、コメのお返しや映画ブログのかたのところにお邪魔してまして、カニ見に来れなくてごめんね(^^;

かにすきだったのね~。羨ましい!
うちは大晦日は、生協で購入したマルちゃんのカップめん
(天ぷらそば)でした(笑)美味しかったよ~♪
途中まで、がき使観てましたが、レスしなきゃと
レスつけ始めたので、途中から観れなかった(^^;
紅白は初めて観なかった(嵐とかちょこっと観ましたが)
昨年は私にとっては、怒涛の1年でした(T^T)

と言う事で、次に続く(笑)
Posted by ひろちゃん at 2011年01月04日 00:22
★シャブリさん

返事が遅くなりましてすみません!
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いしますね~。

>これか、かに三昧 (笑)
一昨年も見たでしょ。慣れなさい(笑)

>CDTV、Perfumeが撤収したから寝ようかな・・。
寝るタイミングが分かんないよね。
年に一度の夜更かしOKの日なので、無理して起きてた。
何か寝ちゃうのがもったいなくて~。

>「ちりとてちん」の喜代美(貫地谷)を意識してるっぽいのよ~。
なるほど~。。。してるっぽいだけかもねん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
う~ん、さすがきれいに着付けされてる。
ってそっちに目が行くσ(^_^;

気になるのは…
福山くんの髪の毛はゴミ箱行きだったのか~(ノ゚ο゚)ノ

P.S.
日記やノートって埋めないと気が済まない性分なの。
娘たちもその血はしっかり受け継いでるみたい。。。
小さな文字で埋め尽くされてるスケジュール帳なんて、読めんわ(笑)
Posted by mana at 2011年01月05日 17:17
★ひろちゃん

返事が遅くなってごめんなさい!サボれなくてヾ(゚∇゚*)オイ
あけまして随分経ちますが、おめでとうございます。
年末ってバタバタしますね~。気ぜわしいし。
ひろちゃんはおつき合いも多いので、無理して体を壊さないでね。
私は今年もマイペースで行きますが、身捨てないでね。
友達が少ないから(笑)

マルちゃんの天そばもいいね~♪
私は年末に、どん兵衛にハマッちゃったの。
食べたい時に食べるってホント美味しいよね。

今回はズワイの身があんまり良くなくて、
かにすきに使った冷凍の方がプリンプリンで美味しかったのよ。
今度は冷凍でいいよって、うちの大将に言っといた。。。
でもカニの頭がないってことはミソがない。
ひろちゃんは確かミソが苦手だったよね?

『ガキ使い』は後半ちゃんと見てなかったせいか、それほど笑えなかった。
ジミーちゃんがツボだったけど(笑)
紅白も見られないぐらい、ひろちゃんバタバタだったのね。
私は録画してたからザッと見直したけど、やっぱり白組かな~。
嵐もSMAPも、福山龍馬も♪

次へε=ε=(/*~▽)/キャー
Posted by mana at 2011年01月07日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい