2007年05月12日

聞かぬは一生の損…かも

毎月、カラー&カット&フェイシャルをされるAさん。
フェイシャルマッサージの前に…

  Aさん「テレビでやってた、あの、こうして上げるマッサージの…見てた?」
   私 「あぁ、 造顔マッサージでした?こうして上げる(笑)」
  Aさん「そうそう、あれどう?」
   私 「ちょっとやってみましょうか」
  Aさん「うん、やってみて♪」

私もお風呂上りにやってみたりしますが、自分では力入れ難いんですよね。

  Aさん「やっぱり自分では出来んね~。根気もないし。ありがと、ごめんね」

うちのお店のフェイシャルマッサージはツボ押しがあるのが好評です。
充分美白と小顔が体験出来ます。たるみが上がると引き締まって見えますから。

Aさん、満足のようでした。それは造顔体験より”して貰えた”事に。
「して欲しい」とは言えないけど「したい」んだろうなぁ…を読みます(笑)
お客様の満足が一番ですから!
あ、こう言うお客様は決して嫌なタイプではありません。
何でも聞いちゃいましょう。

私自身の体験からも感じたこと→エステに行ったら…
マニュアル通りって…気持ちは伝わりますもんね(-_-)

造顔マッサージは毎日続けないと効果ないみたいですよ。毎日3分!
何でも続ける事が大事なんですね~(^▽^;)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t7013
この記事へのトラックバック
(突然のトラバ、失礼致します。もしもご迷惑でしたら削除をお願い致します。)■造顔マッサージ/人相占い■先日、高校時代の友達と久しぶりに会ってランチしてきました☆お互い「き...
造顔マッサージ【占い★おまじない】at 2007年05月17日 18:33
『田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)』講談社price : ¥1,995r...
『田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)』【アマゾンでお買い物】at 2007年05月25日 09:11
かわいい小顔、かっこいい小顔になるための効果的なマッサージとは!?小顔に関する情報を集めました。
小顔マッサージでちっちゃい顔になろう!【小顔マッサージで小顔になる!】at 2007年06月02日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい