2007年05月13日

ただのチューブなんですが


 こんなのもありましたー!
 ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
 見つけて喜んでるだけですヾ(゚∇゚*)ヤランノカィ
 チューブを使ってどうのこうのって
 流行ったんですよね~。
 ただのチューブなのにタダじゃない(笑)
 
 1、2、1、2…とちょっと使ってましたよ。



その後は骨盤矯正バンド替わりに使用した事もありましたわぁ!アハハ
う~ん、何か使い道ないかしらね~…って正当な使い方をする気は全くなく(笑)
続けてたら今頃、ボッキュッボン!
って、だから~ヾ(゚∇゚*)ナイナイナイ!く~び~れな~い♪(笑)

「ビリーズブートキャンプ」サーコー!サーコー!…ツイスト!ツイスト!…
娘がテレビショッピングでの外人を真似してくれましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ドラマレビューがないとこんなネタしかないんでしょうかσ(^_^;

たまには「こんな効果がありました!」と報告したいものです(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t7049
この記事へのコメント
おぉ~出ました!
ビリーズブートキャンプ!
実な夏にかけて、私、あのDVDを買おうかと狙っております。
年齢を重ねるたびに、ウエスト回りの肉が気になるようになって来ました・・・。
ズボンの上に肉が乗るなんてありえな~いぃ!
ま・・・続けられるかは疑問ですが・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年05月14日 15:27
mana家の押入れは、お宝の山ですやん~♪(笑)
しかも「あれイイかも!」と、TVショッピングを観ながらチラッと思わせ
た器具やらが、次々出てくるのでちょっと嬉しい~!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

チューブだったら、自転車がパンクした時にでも使えそう…
って…Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
Posted by りんりん at 2007年05月14日 18:09
チューブの端を口にくわえてビヨ~ンと伸ばしてバチーン!
これ、罰ゲーム用の小道具ですかねぇ(^^?)
Posted by パピ at 2007年05月14日 21:21
★ちょこレピさん

「ビリーズブートキャンプ」!何と購入予定ですかぁ(^o^)丿
>ズボンの上に肉が乗るなんてありえな~いぃ!
乗っても危機感の薄い私はどうしましょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ま…私は続きません!(断言してる:笑)
「ちょこレピさんのその後」を楽しみにしてますよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは


★りんりんさん

我が家の押入れは…持ち腐れですやん~♪(笑)
まだこんな物が!と言いたい所ですが、もう無いと思いますよ(^▽^;)アハハ
皆さん「これいい!」と思う物は同じ?思うツボなんでしょうね~。
バランスボウルにも手を出しそうになったんですけど、冷静に邪魔だと判断出来ましたわ。
家が広かったら…スポーツジムに近いものになってたかもしれません(≧∇≦)ノ彡 ナンテネ!
自転車通勤もリタイアですしね~。パンクもしない…って、
りんりんさんはご存知でしょ、一週間続かない私の体力と精神力を(^▽^;)


★パピさん

ゆ~とぴあですねヾ(@^▽^@)ノわはは
これはそんなに伸びないんですよ~。
それこそ引っ張るのに力が要るので筋力アップになるんですけどね(^▽^;)
使い道を考えて下さってありがとうございます。
正当な使い方こそが私にとっての罰ゲームかもしれませんよ。あいたたたたー(笑)
Posted by mana at 2007年05月15日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい