2007年02月13日

逆の立場で分かる事

お顔のエステに行って来ました。(ココは指名制ではありません)
今日は、前回の担当者がとても良かったので、
オススメのメニューを追加して予約しておきました。
ところが、今日の担当者は別の方。
マッサージの力加減には期待を裏切られ(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
胸元&肩も撫でてるだけ…みたいな~。
しかもメニューを増やしたので、1時間40分仰向け状態なのも苦痛で…
何だか疲れちゃいました。(〃´o`)=3 フゥ

次回予約の内容変更の電話をしました。
施術中も、会計時も、電話も、皆別人でしたが、口を揃えて
「毛穴吸引の後はパックをされた方が良いですよ」とマニュアル通りのセリフ。
同じ職種としても、これは頂けないなぁと思いました。

次回、また同じ事言われるんだろうなぁ(^-^;A

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t4084
この記事へのコメント
うんうん。
この気持ちはちょっとわかります。
もう何年も前になりますが有名な美容室が地元の駅に出来たので通っていたんです。
確かに腕は素晴しかったと思います。
私だって女優のようになりましたから(笑)
それで、最後まで終わると必ず同じシャンプーを進めてくるんです・・。
他で気に入ってるのがありますのでとお断りをするんですが
これが行くたびに3回連続で同じことを言われ、同じセリフを返していました・・・。
毎回同じ美容師さんなのに。
マニュアル・・・たまには変えようよ~(^^;
と、言うか何度も通ってるんだから顔を覚えて欲しかったな(笑)
Posted by ちょこレピ at 2007年02月14日 15:28
ををー!ちょこレピさんは女優に♪φ(・_・。 )フムフム
毎回同じ美容師さんにですかぁ?
カルテにも書いてないんですね。
お客様が不快に感じたら、接客失格ですよ。
ちょこレピさんの顔に覚えがないなんて美容師失格ですわぁ(`へ´)

私は、自分がお客さんになっても文句言えない小心者です(笑)
Posted by mana at 2007年02月14日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい