2007年05月11日

なぜ続かないの!

…それはね、自分に甘いからよ(自問自答)(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

薄着になり始めるこの時期、思い出します。「あんなのあったなぁ…」って(^▽^;)


 腹筋鍛えないと!
 
 7年前に購入したんですよ。
 続けてたら今頃…
 ボッキュッボン!(≧∇≦)ノ彡 ナイナイ

 今年も押入れから出して貰えて良かったね♪
 まさかお得意の…出して見ただけとか?(笑)



早速、Mステ見ながらやってましたよ~ヾ(;´▽`A``エヘヘ
明日の事は分かりません(笑)

桑田佳祐さんの「明日晴れるかな」…いいですね~♪
大好きな「白い恋人達」とリンクするのはなぜかしら('-'*)ワタシダケ?

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t6976
この記事へのトラックバック
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
プロポーズ大作戦【プロポーズ大作戦】at 2007年05月12日 03:46
この記事へのコメント
これパパも持っています!
一台壊したから、二台目です!
でも、ヘルニアになってからは、やってません。
もう具合も良くなったので、また始めようかなぁ.....。
一応、くびれはあるから、やらなくても良いかなっ!(笑)
manaさん、しっかり鍛えて、画像のアップを!!
Posted by bigsexy at 2007年05月11日 22:19
あっ!
これって結構効きますよね!
おなかとか腕とかプルプルして、
前に転がしたらなかなか戻ってこれません・・・(^-^;
しばらく堪えて・・・ そのまま前にバタン!
どこかの売り場で試してみたけど、これは無理だと手が出ませんでした・・・(-_-;)
トライしてるだけでも、もぅ尊敬の眼差しです!
Posted by eiko at 2007年05月12日 01:08
★bigsexyさん

パパさんもー!( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
どんな使い方したのよ~(笑)
あぁ、私も腰痛持ちだから無理は出来ませんけどね、それ以前のやる気の問題(^▽^;)
何と!パパさんには”くびれ”があるとなφ(.. )フムフム
きっとパパさんの”くびれ画像”の方が色気を感じるかもよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

寺井尚子さんは『波乱万丈』で拝見しました。
名古屋にも縁がある方だったような…定かでない(^_^;)


★eikoさん

そう!
これって効くの。で、筋肉痛もなくなると今度は違う所を痛めつけたくなって無理をする。
前~に伸ばして引いてを頑張ったら腰をヤラれてしまいましたとさ(笑)
首にも来ますよ!頭って重いんですね~。
eikoさんは大丈夫でした?…って試しただけかぃ!(^▽^;)ヾ(゚∇゚*) オイオイ

私は、手に入れるともう達成感を味わってしまって何でも続きませんわぁ。
「よし、買ったぞ!」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんな~、トライしただけで褒められたりしたら、
私の中の甘ちゃん天使が大喜びしちゃうじゃないですかぁヾ(≧▽≦)ノもっと言って(笑)
Posted by mana at 2007年05月12日 12:32
これってその昔、外人さんがやってる通販番組でよく観ましたわ~(笑)
で、名前を思い出そうにも、思い出せなくて~(^▽^;)
「アブソーバー」みたいな名前?

今年も…ということは、毎年出してるんですね(笑)
衣替えの時期に?

数週間後には、腹筋割れ割れのmanaさんを想像しておきます!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by りんりん at 2007年05月12日 17:04
それ、数年前に押入れから消えました。
う-ん(~へ~)器具の名前が浮かんでこない!
早速ネットで調べること数分
アブスライダー、スライダー・ローラー、リターンスライダー
いろんな商品名があったよ、
確かに「アブソーバー」みたいな名前(^^;)りんりんさん♪
あ、足を捻挫、歯が折れる、腰を痛めるなど注意書きありです。
詳しい説明を「ディラン&キャサリン」にやって欲しいですね(^O^)
Posted by パピ at 2007年05月12日 20:43
★りんりんさん

スポーツショップで買ったんですけど…あ、そこで買ったものがもう一つありましたよ!
それはまた使ってない反省記事として~(^▽^;)アハハヾ(゚∇゚*) ソレバッカ
ちゃんとした名前があったんですね~。
そう、この「アブソーバーみたな名前」のものは、邪魔ですぐに片付けられてしまうのでした…って邪魔もの扱いされるとこがまずどうよって話よね~(笑)

腹筋割れ割れ。そしてそこには7つの星の痕…ワチャチャチャヾ(゚∇゚*) オイオイ
想像した?(笑)


★パピさん

いらっしゃいませ~(^o^)丿
パピさんとこの「アブソーバーみたいな名前」のそれは消えた?処分されてしまいましたかぁ。
「足を捻挫、歯が折れる」…歯が?どうして(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「腰を痛める」は経験しましたけど(^_^;)

パピさんお好きなようで('-'*)フフ
一昨日の洋画『スパイダー』で、ある刑事の声がもうディランにそっくりで感激でした。
ってディランがモノマネしてたんでしたわぁ(^▽^;)

「ん、あぁ~、腰をぉ痛めないように、注意しないとなっ、ん~」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by mana at 2007年05月13日 09:36
あたたたたたたたたーーー!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まだ使ってない器具があるって?
うぉー!「反省記事」(笑)楽しみにしてますよ♪
「歯が折れる」っていうのは、腕が力尽きて倒れたときに、器具で
打っちゃうんじゃないですか?
うわ~。想像しただけで痛そう…( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

>パピさん
「アブスライダー」…(゚ー゚)(。_。)ウンウン
すっきりしました!ありがとうございます~♪(^_^)
Posted by りんりん at 2007年05月13日 10:08
>あたたたたたたたたーーー!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
って、りんりんさんどこが痛いのかと思いましたよ~!
私のブルース・リー風でしたね(≧∇≦)ノ彡 ワチョー!

「反省記事」は早速アップしときました♪あ、全く反省してませんでしたわ!(笑)

>腕が力尽きて倒れたときに
想像して笑えるじゃないですかー!プルプル震えて力尽き…ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

「アブスライダー」って、反発力のある三輪のじゃないですか?
義母がブルーの物を買ってました。
皆、宝の持ち腐れですわぁ(^_^;)

パピさん、ご苦労様でした~♪(^_^)
Posted by mana at 2007年05月13日 22:03
「7つの星の痕」と「あ~たたたたたたたたーー」とくりゃ
スバリ「北斗の拳」じゃな(^O^)/
主人公ケンシロウは松田優作とブルース・リーの影響が強かったから
ブルース・リー風も正解!
オイルを塗った腹筋割れ割れのmanaさんが怖いよ~(^^;)
Posted by パピ at 2007年05月14日 21:12
「お前はすでに死んでいる…麒麟です」同じ声?ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
パピさんも一度は言ったでしょ(^_^;)
え?そうなんですか。正解\(^o^)/ワーイ
オイルを塗ったら美味しそうかもしれません…プルンプルン(笑)
Posted by mana at 2007年05月15日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい