2011年08月10日

夏バテ予防&解消法

蛇がダメ~ 鰻は好き~♪ 

  このお店が何度かテレビで紹介されて
  有名になり過ぎたために…

  駐車場が隣地まで拡大。
  儲かってまんな~♪
  外で待ってる人の数も凄い!
  お昼前からでも35分待ちました。


鰻には大満足でしたけど…
猛暑日に外で待ってた者としては、
席に着いて出された熱いお茶には参りましたわ。
出入りが激しいこともあって、店内が冷える間もなくて、体もクールダウンできず。
外ではポータブルクーラーでお茶のセルフサービスしてくれてるんですけどねぇ。
昨日に引き続き今日もとにかく暑かった~。。。
名古屋は最高気温35.6℃でしたっけ?

アッツアツの鰻を、ヒ~ハ~言いながら食べました(笑)


そしてその後のお楽しみは。。。

  岩盤浴で、
  昨日のアルコールが抜けた~。
  スッキリ♪

  下の娘に、仮眠部屋で35分
  全身揉み解して貰ったのが
  一番の幸せでした~♪


今日味わったこの偶然の「35分」って時間。
何だか不思議に感じましたわぁ。。。


さぁ、これでまた明日から頑張れる!
はず(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t69637
この記事へのコメント
ビアガーデンの翌日には、こんなお楽しみがっ!!(笑)

鰻、美味しそうですね~♪
でも暑いときには熱いお茶の方が、実は体にはイイんですよ~(^_-)-☆
暑いですけどね(笑)

そして…
私たち、蛇といえば…(≧∇≦)ノ彡バンバン!


娘ちゃんの35分が、羨ましすぎます!
私はさせられる方…(^_^;)(笑)
Posted by りんりん at 2011年08月10日 22:50
★りんりんさん

飲み会は、翌日の弁当作りもなかったので気分的に解放感♪
そしてこの翌日のお楽しみも予定してたので、こんな幸せな時間はなかったですわん。
まだ下の娘がつき合ってくれるので嬉しい。
B型同士解放感(笑)

>でも暑いときには熱いお茶の方が、実は体にはイイんですよ~(^_-)-☆
そうそう、夏でもホットコーヒーや熱い緑茶を飲む私でも、
この日は冷た~い麦茶を出して欲しいと思ったも~ん。
娘もお隣さんも「お冷下さい」って。氷水出て来ましたよ。
日陰とはいえ、猛暑日に外で30分以上…
それでもここの鰻が食べたい人ばっかなのさ~心配~ないさ~(^o^)丿

>私たち、蛇といえば…(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
噴いたわ!すぐにピンと来た自分も怖いわ!
「蛇はタマラン♪」って人もいらっしゃるでしょうし…フフ

下の娘が頼みごとをする時のお決まり文句なの。
「肩揉んであげるから~」って。
家に居ると忙しくてやってもらえないから、ちょうど良かった~♪
「5分おまけ」してくれた(笑)

>私はさせられる方…(^_^;)(笑)
上の娘には、させられる方( ^_^)/\(^_^ )ガンバ
Posted by mana at 2011年08月11日 13:10
manaさん

こんにちわ。
ヒ~ハー言ったんですね(笑)

ヘビはだめ~。ウナギは好き~。
でも、ヘビも食べたらおいしい?

私も子供に揉み方を教えておけばこんな特典が!!と
思った私でした。

manaさん
よろしければ、つたない私のブログですが、
相互リンクして頂けないでしょうか?

サイドバーにリンクを貼っておきますので
よろしければお願いいたします。

差し出がましくてごめんなさい。

宜しくお願いします。
Posted by Tacky at 2011年08月17日 12:23
★Tackyさん

こんにちは~。
思わずブラマヨですよ。ヒ~ハ~!
…深く考えないでね(笑)

>でも、ヘビも食べたらおいしい?
そちらは美味しくてもムリ!

揉み方を教えた憶えはないんですけどね、娘たちは上手なんですよ~。
Tackyさんも肩凝りさんですか?
子供さんが頼みごとをして来たらチャンスです(笑)

リンクの件は喜んで。
『ドン★キホーテ』は視聴のみになってしまいましたけど、
それでもよろしいんでしょうか?^^;
Posted by manamana at 2011年08月17日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい