2011年08月09日

柳橋ビアガーデン

今日の名古屋は、35℃の猛暑日。
駅から待ち合わせ場所のナナちゃんまで歩いただけでもう汗だく。








   





涼しいとこで飲みたいな~と思って出かけたけれど…
こういう場所も楽しいね~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪














『ウマッチョ』のコミカルダンスパフォーマンス♪
なんてショーが見られて盛り上がりましたわ。    イベント情報 → HP

お客さんとのコラボも可笑しかった~。

  
  客席のおじさん2人を
  縦に並べたと思ったら、
  先頭のウマッチョさんに合わせて、
  ちゃんとEXILEしちゃうし~!
  (ノ∇≦*)キャハハッ♪


  こう見えて、
  後ろ姿はプリンプリンお尻がチラリズム♪
  Tバックスタイルに視線集中(/ー\*)
  
  

どんな顔してるのかな~。。。
マッチョな体だけに、気になって気になって~(u_u*)妄想。。。

こういう場所はお客さんも飲んでるから、一緒に盛り上がっていいわ~♪
シラフ相手に出せるもんじゃぁないですもん。
あのパワーとお尻(笑) 


二次会で酔いも醒め、無事帰って参りました(・o・)ゞ



夏休み時期は何かと忙しくてバタバタしてます。
ドラマ記事もレスも遅れてすみませんm(__)m


  【追記】 ウマッチョさんのコミカルダンス動画を見つけました。 → こちら
       あちこちで活動してるじゃないですかぁ♪(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t69598
この記事へのコメント
お尻の写真求めて思わずネットで画像検索しちゃいました。
プリンプリンですね。
嫌いじゃないかも。カアッ(≧∇≦)
Posted by びわんこ at 2011年08月10日 12:04
★びわんこさん

私が写真を撮ってると、友達が「お尻撮らなかんわぁ」って言うんだけど、
そこはマズイでしょ~がぁ(*ノ▽ノ)

>お尻の写真求めて思わずネットで画像検索しちゃいました。
いや~ん♪
びわんこさんがそこまでしてくれるもんだから~。。。
動画を探しちゃったわよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
『あらびき団』にも出演してたなんて!もうビックリ。
家族で頑張ってたのねぇ…
      ↓
http://www.youtube.com/watch?v=etEIpbIc_Rk&feature=related
びわんこさん、こっそり覗いてみてねん^^;
でもコミカルダンスはリンク貼らせてもらいました。
何だか応援したい気持ちになっちゃったりして~。

びわんこさんのコメントが無かったら知らずに損してました。チガウカ
あ~たも好きねぇ(笑)
ありがとう(^o^)丿
Posted by manamana at 2011年08月10日 17:56
暑さにやられてませんか(笑)
ウマッチョ可笑しいですね!
Posted by senchan at 2011年08月10日 20:24
★senchan

毎日、冷房の効いた所で仕事してるせいもあってか、
外の暑さにはホント弱いです。
それでも、わざわざ岩盤浴へ汗をかきに行くのは大好きって、ねぇ(笑)

ウマッチョさんの動きは見事でしょう♪
senchanも真夏のビアガーデンどう?
Posted by mana at 2011年08月11日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい