2011年07月20日

スガキヤ派?コメダ派?

あんこは甲乙つけがたい(笑)


 ←お値打ちだったんです…
  20円ほど(≧∇≦)ノ彡バンバン!
  
  もっと買いたかったぐらい。
  でも買い物はコレだけじゃなくて、
  か弱い私には重くて持ち帰れません。ププ


  どうしてこんなに買うのかって?


そりゃ、名古屋人だがねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


小倉トーストはソウルフードです♪

え?
気持ち悪くなんてないわよー(笑)

コメダにもちゃんとある。  → ソウルフード記事


  私も好きですけど、
  毎朝食べて行く上の娘には負ける。

  「あんこを切らすと頑張れん」らしい。
  ってどんだけ~(ノ*´▽)ノアハハハハ

  

スガキヤのクリームぜんざいも外せませんね。
わらびもち入りはナイスです!
早い・安い・美味い。
いい仕事してますよ~スガキヤさん♪

しょっぱい甘い、しょっぱい甘いが基本の食べ方ねヾ(゚∇゚*)ホンマカイナ


しかし思い返すと。。。
小学生の頃、あの脂身だらけのチャーシューを食べて吐いたんですよね~私。
当時は豚肉自体が苦手だった上に脂身プルンプルンって…
よく口に入れたなチャレンジャーな私。

友達に連れられて行ったダイエー内のスガキヤ。。。
それもいい思い出~('▽'*)。。oO

それが今ではね…
肉入りラーメンを注文しますから~ヽ(*´∀`)ノ イカホド~ ニクホド~(笑)

今の方がね、
絶対昔より美味しくなってるはず(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t68948
この記事へのコメント
うわっ!
名古屋の方々はホントに食べるんですね、小倉トースト♪
あんこ好きには興味津々ですが、まだ未体験です(笑)
コーヒーにもあんこでしょ?(’-’*) フフ

関西にもボチボチ「コメダ」が進出してきたので、何度か行きましたよん♪
manaさんたちを思い出しながら~(笑)(^_-)-☆

で、近くのダイエーにあったはずのスガキヤが、先日久しぶりに行ってみたら、お店が無くなってました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あのチープなラーメンも、無性に食べたくなる時があったのに(笑)
混ぜご飯もね~(^.^)
スガキヤスイーツは、ソフトクリーム止まりでした(笑)σ(^_^;)
Posted by りんりん at 2011年07月22日 20:47
★りんりんさん

え~!小倉トースト食べたことないの~?
何度も名古屋に来てるのに(笑)

>コーヒーにもあんこでしょ?(’-’*) フフ
これには私も驚いたのよ。何で見たのかなぁ。。。ケンミンショー?
ないないない、聞いたこともなかったわ。

今日も食べたとこです~。焼肉屋さんのデザートだけど。
抹茶ソフトにあんことお餅が添えられて萌え~♪
このコンビネーション、美味しくない訳がない!

また行こうね。。。コメダ('▽'*)。。oO

>あのチープなラーメンも、無性に食べたくなる時があったのに(笑)
そうそう。
残念なラーメン屋さんに入ってしまうぐらいならスガキヤ!(褒め言葉)
ダイエーすら無くなって来てる気がする。金山にはまだあるけど…

>スガキヤスイーツは、ソフトクリーム止まりでした(笑)σ(^_^;)
え~!チャレンジしようよ~。
ってクリームぜんざいはそっちにもあるのかな?
わらびもちの食感もグーよん(^_-)
Posted by manamana at 2011年07月24日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい