2011年04月08日

娘の顔を公開



   ←上の娘。
   朝はこんな顔してます。
   (≧∇≦)ノ彡バンバン!

   


「やっぱり姉妹だねぇ。○ちゃんが出来ちゃった(≧∇≦)ノ彡バンバン!」

下の娘の顔を作成中に偶然出来てしまったと喜んだのは、下の娘の彼。
しかしこの顔を見た瞬間に大笑いした彼も、見てないようで見てるのね~。


ただ黙ってこの画像を見せられた私も、見事な無表情に笑ってしまったわ!
って、もう見る度に笑えるんですけど~q(≧∀≦q*)
前髪短すぎだろっ(笑)


笑い者にしてごめん!
可愛く描いて貰った似顔絵で埋め合わせするから。  → こちら
ってこれもどうなのよ。
どちらも同じ顔の人♪


まだ仕事から帰らない娘。
朝も早いのに、慣れるまではしばらく大変ね。
毎日遅くまで頑張ってますわ。
ってことでテーブルの上の食事も片付きません。
母も毎日頑張ってます(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t65217
この記事へのコメント
お母さんも、遅くまでお疲れ様です!(^^ゞ

お姉ちゃんの朝の顔…( ..)φメモメモ(笑)
前髪ぱっつんは、今の髪型?(’-’*) フフ

これって「トモダチコレクション」ですよね?
私もやりたいわ~と思いつつ、まだ買ってません。(^_^;)
もしも買った暁には、妄想の材料に使いたいです(笑)
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
Posted by りんりん at 2011年04月09日 18:48
★りんりんさん

二人はお母さん(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ♪

>前髪ぱっつんは、今の髪型?(’-’*) フフ
違うのよ。
だから笑えるんだけど~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
りんりんさんは、娘の”夜の顔”は知ってるもんねぇ。

wiiを買った暁には、この顔を使わせてあげましょう。
…ってエラそうに。
我が家は買う予定すらないっちゅーに(笑)
Posted by mana at 2011年04月10日 12:08
こんにちは。
連ドラのお休み期間、まったりしてますね ♪
   
僕は昨日、強風の中でフルマラソン走って、
今は筋肉痛にうめいてます (^^ゞ
この身体で、選挙に行かなきゃいけないのか。
国民の義務だからmanaさんもちゃんと行くように・・・
って書こうとしたけど、そちらは先に終わってるのかな。
   
で、上の娘さん、ハンサムですね!(笑)
後ろ髪が無ければ、イケメンに見えるかも。
これは、任天堂Wii&DS用の
「トモダチコレクション」ってことですか。
美容室のお仕事用かと思っちゃった。
今だとiPadで髪型注文とか聞いてるもんで。
   
とにかく、春から社会人生活を頑張ってるわけネ。
妙に短い前髪と、見事な無表情で ♪
夜遅く、疲れて帰宅すると、テーブルには
母の愛情あふれる食事が待ってると。
  
いつもながら、絵に描いたような幸せ家族 ♡
だから、ドラマに刺激を求めるわけか。
そろそろ、現実の刺激も快感かも。
あっ、ブログに書いてないだけか 。コラコラ。
  
今度こっそり教えて下さい。あんな事とか ♪
ではまた。。☆彡
Posted by テンメイ at 2011年04月10日 13:24
★テンメイさん

こんばんは~。
こんなに更新しなかったのは初めて。
テンメイさんを尊敬するわぁ。
お疲れで筋肉痛の体にムチを打ち( -_-)/~~~~~~~~~~ビシッ♡
国民としての義務を果たす前に、
「お友達のサイト」に寄ってコメントまで残し…
って勝手な思い込みで胸キュンしてたんですけどぉ。。。私んとこか?(笑)

こちらはね、県議会議員選挙でした。
そちらはやっぱり石原さんでしたね~。
個人的に、東京マラソンの功績は凄いと思う。
「天災だ」発言のバッシングも跳ね除けるほどの力を持ってる方なんでしょうね。
それ以外の立候補者に、それ以上の力が見えないってことでもあるけれど。

今日は珍しく『TVタックル』を真剣に見てました。
正確には、パパさんに見せてあげてました(笑)
河村名古屋市長、何だか恥ずかしいのでチャンネル変えました。
『いいともSP』が始まるし♪

>で、上の娘さん、ハンサムですね!(笑)
テンメイさんの「ハンサムですね」って言い方、いいわぁ。
あの顔を見てまた笑えた(≧∇≦)ノ彡バンバン!

これは下の娘が彼氏の家で遊んだwiiの「トモダチコレクション」。
娘が言うには、DS用の方が楽しいらしいよ。
私はどっちもやったことないけど。
「どうぶつの森」でさえ上手く扱えないのに。
テトリスみたいに単純で分かり易いのがいい。ボケ防止に良さそうだし♪

>今だとiPadで髪型注文とか聞いてるもんで。
そうそう。スタイリストはみんな持ってるらしいね。
あ、もちろん若い子ね。さすが平成だね~(笑)
私はほら、長年の勘ってやつでコミュニケーション取れるから(ノ∇≦*)キャハハッ♪

今日は夕方から入社式へ出かけた娘。
その後は新人歓迎会なんだけど、まだ帰って来ない。
でね、母親からのサプライズ手紙を店長さんからこっそり頼まれて、
そのことも気になってる訳さ。早く聞きたいな~泣いたのか?ってさ。フフ

面白い話でも聞けたら記事にしちゃおうかな。
ドラマが始まるまで娘ネタに頼りそう(笑)

体力・精神力を考えると、どうしても「無理しない」って思うから、
ブログ更新にしても勢いが無くなっちゃうのよね。イカンイカン
気合だ気合だ抱き合いだ胸キュンだー!ドキュンだー!刺激が欲しい~♡ってナンノコッチャ

>今度こっそり教えて下さい。あんな事とか ♪
こっそり教えることなんてないもん。どんな事?
あ、岩盤浴から送った内緒の画像とか?(≧∇≦)ノ彡バンバン!

アンナさん、元気にしてるかなぁ。。。

あ~、テンメイさんにいっぱい喋ったから喉渇いた(笑)
Posted by mana at 2011年04月11日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい