2008年05月01日

さすがプロ!



 娘の似顔絵です。

 さすが絵描きさんですね~。
 良いところだけを引き出し?
 特徴を捉え、被写体以上の
 可愛さに仕上げてくれてます(笑)

 メ~テレ『どですか!』の、
 梨本レポーターのコーナーで
 芸能人の似顔絵を描いてる方
 だそうです。。。うんうん、
 確かこんな感じの絵でした!

      


似顔絵師の伊藤康さんを調べてみると、凄い経歴の方なんですね~。。。こちら
イオン熱田で似顔絵描いてていいんでしょうか(笑)
 
 

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t21268
この記事へのコメント
娘さん、お美しいです!
ってことは、ママであるmanaさんは.....♪↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月01日 23:35
★bigsexyさん

あらぁ~、嬉しいお言葉を♪娘に伝えておきますわ~。
でもこれ、絵ですから~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私?どんなんでも想像しちゃって下さい。
こんな娘を産んだ憶えはないんですが…(笑)
Posted by mana at 2008年05月02日 09:42
おお、似顔絵の話題だ(笑)
僕も、イベントで似顔絵が描ければ、
違った人生だったろう(笑)
即興で描けない辛さ。。。

それはともかく、娘さん、本当に可愛いんじゃ
ないですか?
お母さまも、もしかしたら美人なのでしょう、
と、連休中なので、いい気分にさせてあげとこう(笑)
Posted by SHINGO。 at 2008年05月02日 23:44
★SHINGO。さん、こんばんは。

SHINGO。さん、待ってましたよ!ウソウソ、いやホント(笑)
え?違った人生をお望みでしたの?

娘達が小さい頃は、色んなイベントで描いて貰ったりしてたんですが、
どれも特徴を捉えてササッと描いてしまうのはプロですね~。
これは20分程で描いてくれたそうで、感心!即興もワザですね。
最初は、二千円で描いて貰った娘にも感心しましたけど、
帰宅後これを見せる娘の嬉しそうだったこと♪
決して高くなかったです(笑)

SHINGO。さんの言葉にも娘は喜びますよ。
『ジェロ』は高評価でしたよ♪でも…
『あ~ちゃん』には「ん~~」でした。
『ブルース・ウィリス』以来の「ん~~」です(笑)ヾ(^o^;) オイオイ
何せ最近、あ~ちゃんに似てると言われたらしいので(* ̄m ̄)ププ

>と、連休中なので、いい気分にさせてあげとこう(笑)
やられた~!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

「お母さまも、もしかしたら美人なのでしょう」
この計算された書き方(上げ方)が、実に上手いですね~(笑)
お見事!
Posted by mana at 2008年05月03日 23:11
すごいですねっ。
観光地とかショッピングモールとかで一度描いてもらいたいなぁって思うんですが、ギャラリーができそうでためられってます(笑)
でも。。。
お嬢さん美しいですねっ!!
Posted by senchan at 2008年05月07日 11:56
★senchanさん

私も描いて欲しくなって来ましたよσ(^_^;

senchanさんの周りには色んな意味でギャラリーが?(笑)
どちらが先に描いて貰うチャンスが巡って来ますかね~♪
senchanさんの似顔絵を見てみたいですわぁ('▽'*)。。oOオネガイ

senchanさんにも褒めて貰って恐縮です(^_^;)
ですから…
絵なんですってばー(笑)
Posted by manamana at 2008年05月07日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい