2010年12月27日

「優雅ランチ」

そそるイベントでしょう。
ケーブルテレビのスターキャットさんが、
こんな素敵なイベントを企画して下さったのが→ こちら

もう4回目だとは、今まで全く知りませんでしたわぁ。

その日は仕事が休みだったので当たるといいな~って、
軽い気持ちでポチッとさせてもらったんですけど…

当たった━━━(゜∀゜)━━━!!!!

忘れかけてた頃だったので、当選を知らせる電話にビックリ!
ドラマと同じ、やっぱり期待しないって大事かも~^^;

5倍の競争率だったそうで、幸運な50組100人に選ばれてラッキー♪

ホテルグランコート名古屋の30階でエレベーターを降りると、
いきなり目に入って来た外の景色に「ぅわぁ!」ヽ(*'0'*)ツ
でもそれも見慣れると、名古屋って高いビルが少ないし、遠くに山も見える…
目線の高さが変わると田舎だな~とも思ったり(笑)


  スカイレストラン「スターゲイト」。。。 
  
  ランチも良かったけど、
  せっかくの景色を思うと…

  やっぱ夜がイイ♪

  来年の誕生日は
  ここでいいよ~誰か~(ノ゚ο゚)ノ





デニス・ウィルコックス氏のライブも良かった~♪
ビリー・ジョエルやマイケル・ジャクソン他、選曲もグーッ♪
アンコールのクリスマスソングまで、聴き惚れました(人´∀`)

【デニス・ウィルコックス】
  アメリカ、ワシントン州シアトル出身。
  全米バトワイザーSHOW・DOWNソングライティング・コンテストにて
  自己のオリジナル曲「Girl, I Want You」がノミネートされグランプリを獲得。
  この時、楽曲はもとより、素晴らしい歌唱力も高く評価される。
  日本では、1989年朝日TV系番組「ミュージックステーション」にゲスト出演。
  その後、活動を日本に移し、コンサート、ライブハウス、ホテル、クラブ等他、
  CM音楽製作も手掛けている。(ミキモトパールクリスマスコレクションCM他)













ピアノ演奏とステキな歌声を聴きながらの、コース料理とワイン。
素晴らしい時が流れる中、本当に美味しくいただけましたわぁ。


このランチの様子がケーブルテレビで放映されると聞いていたので、
楽しみに見てみると…
ほんの数分、ザッと紹介されてました。あんだけ撮られてたのに(笑)
  (12月31日まで毎日5分間放送中)

『第4回 優雅ランチ 写真展』も、スターキャットお客様プラザで開催中。
  (12月22日~1月9日)
私も写ってるかもσ(^∇^ヾ)  

『お客様プラザ 5周年記念フェア』などのイベントも合わせて、
覗いてみてはいかがでしょう。来場プレゼントもあり♪  
  詳細・アクセスは→ こちら


誕生日月間に、こんなご褒美がいただけるとは感激。
スターキャットさん、ありがとうございました。

ランチの後には映画『ヤマト』も鑑賞できたし、本当に幸せの一日でしたわ。


あ、ランチの帰りについ宝くじまで買っちゃいましたよ。
何年ぶりだろう。。。今年ラストの運だめし。
もちろん期待してませんよ~。買ったことすら忘れようって、
努力してる(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t61445
この記事へのコメント
そそられました(笑)

いいっすね〜 
こういうランチって、お金があっても
なかなか出かけられないでしょう?
それが当っちゃうなんて、もうこの年の瀬にラッキーすぎる!
そりゃ宝くじ、買っておいた方がいいですよ。
今一気に、「流れ」がきてるのかもしれない。
こういうラッキー記事には、コメントしとくと、
おこぼれがまわってくるかもしれない(笑)
Posted by SHINGO。 at 2010年12月27日 23:26
★SHINGO。さん

食いつきがいい(笑)

昨日は念願の天そばどん衛を食べたよ~。
そしたら、娘も「食べたい!」って言い出して、
パパさんまでそそられてお湯を沸かしたのよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
SHINGO。さんの記事を読んでなければ…
そんなことでも繋がりを感じます♡アリガト

こういう食事って機会がないですからね~、ホント嬉しかったよ。

>今一気に、「流れ」がきてるのかもしれない。
SHINGO。さんにそう言われると、
何だかそんな流れを感じて来たじゃないの。
って…

>こういうラッキー記事には、コメントしとくと、
>おこぼれがまわってくるかもしれない(笑)
何この流れは!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

あなたには味噌をつけときましょう(笑)
「ケチをつける」って言うけど、味噌は初めて知りました。
まだまだ知らないことがいっぱいあるんだろうねぇ。
勉強になりました。SHINGO。さんありがとう(^o^)丿
Posted by mana at 2010年12月28日 10:40
年末の締めにそんなうれしい当選が合ったんですね。

そう、名古屋って高いビルが人口の割りに少ないと思います。
他の地方都市と比べても愕然とするくらい。どうして?!
Posted by senchan at 2011年01月06日 09:25
★senchan

当たっちゃったのよ~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
美味しゅうございました。

名古屋駅周辺の高層ビル計画は、私たちの老後になりそうね。
笹島も大名古屋ビルも…
変わって行くのが寂しい気もするけど。

>他の地方都市と比べても愕然とするくらい。どうして?!
夜も早いしね~。
田舎なのに頑張ってるんだねぇ(笑)
Posted by mana at 2011年01月07日 12:43
はじめまして!! いきなりで失礼致します。
スターキャットのランチイベントいらしていたんですね!!
といのも、実は自分は音楽企画の仕事をしていましてあの日のデニス ウィルコックスはうちのミュージシャンなのです!!
偶然ですが色々とネットを見ていてここを発見しました!!
ちゃんと、音楽も聞いて頂いていると本当に有難いです!!
また、どこかでお会いできたら嬉しいです!!
有難うございました!!
Posted by 大介 at 2011年03月06日 18:36
★大介さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、こういう出会いは嬉しいですね~。。。一期一会を感じます。

>あの日のデニス ウィルコックスはうちのミュージシャンなのです!!
そうでしたかぁ!
とっても温かくて、心に残る企画をありがとうございました。
もちろん、音楽もありきの食事会でしたから、楽しいひと時でした♪
選曲されたナンバーもウィルコックス氏の歌声も私にはビンゴでしたし。

またどこかで聴きたいですし、他のイベントでもお会いできるといいですね~。
多くの人を感動させるお仕事、これからも頑張って下さい^^
Posted by mana at 2011年03月07日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい