2010年12月28日

もう見たくないですか?

すみませ~ん^^;
買い出しはパパさんの趣味なんで~。
釣りとコレは早起きも苦にならないのね。。。ホント感心する。













今年は今日から3日間、柳橋市場へ行く予定のパパさん。
もう業者に見られてるらしいので、それを楽しんでるみたいです。
蟹やセル牡蠣を何十個と自らチョイスしてカゴに入れてりゃねぇ。。。

今朝は「大将、ありがとう!」って見送られたらしい。
いつも否定しないからだよ(笑)
何やってる人だと思われてるんだろう。。。
あの顔つきで(≧∇≦)ノ彡バンバン!













メ~テレ『どですか』の中継をしてたらしい。マルナカ食品コーナーかな?
矢野きよ実さんの後ろで映った…かもだって。
家族は誰も見てなかったので不明。
どなたか見てたら教えてくださ~い(笑)


  クリスマスに… 
  下の娘が彼氏に作って渡したスウィートポテト。
  彼氏にも家族にも大好評だったので、
  今日も作ってくれました。
  蟹もデザートも別腹~♪


やっぱり年末年始のダイエットなんてムリ~。。。

まだまだ続きます(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t61474
この記事へのコメント
で、出たーーーーーー(笑)
僕なんか、ほとんど食べたことがないので、
どれがなんて言う名前のカニなのかさえ、知らん(笑)
いやぁこの豪快な画像を見ると、年末!って感じがしますね。
伊勢海老は?大トロは?イクラは?数の子は?キャビアは?
もう、この時期「東海の水族館」って呼ばれてるらしいじゃないっすか〜(笑)
でもね、そんな豪勢な御馳走もね、飽きること、あるでしょ?
そんな時は、天そばどん兵衛を、どうぞ御贔屓に(笑)
Posted by SHINGO。 at 2010年12月29日 15:33
こんにちは。
今から年賀状を描かなくては(汗)
また来年もよろしくお願いします。
Posted by SHINGO。 at 2010年12月31日 13:47
★SHINGO。さん

今年も見せつけてごめんね~(笑)

イクラも数の子もキャビアも、私は食べられないの。
プチプチ感が苦手~。
蟹もちょっと飽きたかな~(*`▽´*)ウヒョヒョ

>もう、この時期「東海の水族館」って呼ばれてるらしいじゃないっすか〜(笑)
上手いこと言うな~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
さすが~謎かけで鍛えてる~。

年末もあっちゅう間に過ぎてしもたね~。
さっき中居君が司会をしながら天そばどん兵衛を食べてて、SHINGO。さんが過ぎった(笑)
今日は、じゃない昨日の夕方の買い物で、天そばどん兵衛が98円だったよ。
もちろん買いでしょ!5個と、ついでにうどんの方も2個買ってしもたよ~♪
まさか年末にSHINGO。さんと、どん兵衛の話で盛り上がるとは思いませんでしたねぇ。


年賀状は間に合った…な訳ないか(笑)ガンバレ
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね~(^o^)/
Posted by manamana at 2011年01月01日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい