2010年12月22日

知らぬがほっとけ?

昨日は今年最後の休日と言うことで、
やっぱりあそこへ行くしかない。。。

大掃除せぃ!(笑)
って年末でもそんなことは気にしない…
なんて自慢するとこがまた怖いわぁ。
気分で動くB型母娘三代(母親・私・下の娘)でいざ出陣(*゚0゚)シャー!

一番お気に入りの岩盤浴は、午後出発では遠いのでゆっくり出来ない。
ってことで今回は久しぶりに竜泉寺の湯へGO!

  ちょうど3周年のキャンペーン中でした。
  知らずにラッキーって凄いお得感♪

  フェイスパック2シートと、
  岩盤浴の無料券を貰いました~。
  ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

  3日間、子供料金は無料。
  食事処では、
  生ビールや麺類などが半額でした。
  ソフトクリームも250円→150円って…
  もちろん我慢しない(笑)



汗をいっぱいかいて毒素が出た~って気がするだけで気持ちがいい♪
でもいっぱい食べちゃったしな~。
ご褒美月間とお正月が終わったら真剣にダイエットしよっ♪


お顔に乗せるシートパック。
10分ほどでお肌に浸み込みます。長けりゃいいってもんじゃない。
長く乗せたままだと逆にお肌の水分を吸い取られるので要注意。
剥がした後のシートで首や手足を拭けば心残りもなくポイッ。

以前、岩盤浴の休憩所で見かけた女性。
雑誌を見ながら30分以上も顔に乗せたままなんですよ~(||゚Д゚)
「ちょっといいですかぁ…」なんて、言えないですもんね~。
せっかくのローションパックも残念なことに…

浴場では、長い髪をこすり合わせてゴシゴシ洗ってる若い女性を見たことも。
助言してあげたいけど言えるはずもなく…
そんなこと続けてたらカッチカチ、じゃないバッサバサやぞ(||゚Д゚)

いつか立派なオバタリアンになった日には、
頼まれなくても教えてあげましょう。

そして自分も、知らないこといっぱいで死んで行くんだろうなぁ。
知らぬが仏。。。これがホントの知らぬまま仏(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t61281
この記事へのコメント
お疲れ様です!
今年最後の休日は、やっぱりあそこやね~♪(笑)ヽ(^o^)丿

>剥がした後のシートで首や手足を拭けば心残りもなくポイッ。
うんうん(^_^) 同じく(笑)
気分は、贅沢やー!

>浴場では、長い髪をこすり合わせてゴシゴシ洗ってる若い女性を見たことも。
ティモテ~♪ティモテ~♪
懐かしいわっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

そんなこんなで、
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
Posted by りんりん at 2010年12月24日 19:47
★りんりんさん

癒すと言えば、ここやね~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

りんりんさんはお仕事はもうちょっと?頑張ってね。
りんりんさんより私の方がお疲れじゃないと思うよ^^;
大掃除のことは気にしないで仕事納めしてね。
あなたの家は新しいんだから(笑)

>ティモテ~♪ティモテ~♪
>懐かしいわっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
りんりんさん、すごいわぁ。このCMが思い浮かぶなんて!私は知らんな~。。。
ウソウソ
髪がガッシガシになるでぇ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも最近のシャンプーCMはCGの威力に驚く。
あのツヤッツヤに騙されてる人は少なくないんじゃ?
女優さん、本当に使ってるのかなぁ。白髪染めとか…
そりゃ禁句か(笑)ヾ(゚∇゚*)コラコラ

そんなこんなで、
りんりんさん家も( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★メリークリスマス♪
Posted by mana at 2010年12月25日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい