2010年12月24日

イヴなのに

娘と彼のM君はどこにも行かないと言う。
若者よ、何で~?
どこへ行こうか悩んでるうちにイヴが来てしまったらしい(笑)


  M君は辛いものと熱いものが苦手。
  パパさんは辛いものとアツアツが好き。

  エビサラダはチリソースが合うんだけど、
  梅ドレッシングで食べてるし、
  豚しゃぶは冷ましてから食べるし…

  最初の頃はそんなM君を
  好奇の目で見てたパパさんも今では、
  何でも「美味しい」って食べるM君が
  可愛いくて、よく招きたがる(笑)



  鍋の後にはチャーハン。
  そしてケーキ。

 「食いっぷりのいい男は、裏表がない。
  でも、指がキレイなのに誠実だ」 →

      by『セカンドバージン』(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t61347
上の画像に書かれている文字を入力して下さい