2010年08月24日

変わったのは…

クアリゾート湯舟沢へ、
姪っ子を連れて行って来たんですが…

  
  今年も
  笑っちゃいました!
  サンプルケースの
  お子様ランチメニュー。

  
  それでも去年より…
  頑張った?
     ↓
    こちら




  
   そして今年も姪っ子は、
   「それ」を頼んだ(笑)






去年よりちょっぴり大人になった姪っ子の…


  セクシーショットのおまけ♡

  これは偶然撮れたものじゃなく、
  ちゃんとポーズを取ったから
  さぁ大変。。。怖いわ!(笑)



1年ってあっちゅ~間に過ぎちゃいますね。

子供の成長ぶりと自分の体力の衰えに、驚いちゃいますね。。。
進化と退化(笑)

ランチメニューが変わることぐらい、ど~っちゅうことないわ。
来年の新メニューも楽しみ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!


人気ブログランキングへクリックありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t57122
この記事へのコメント
>セクシーショットのおまけ♡
あ・・ あ・・ あなたは・・ なんてことを・・
このくびれはヤバイです。(笑)

手土産なし・・ それも寂しいね。じゃあ・・。
http://www.youtube.com/watch?v=1MWBTDw7eZo
たぶん明日までかも。お早めに。
Posted by シャブリ at 2010年08月25日 14:59
★シャブリさん

>あ・・ あ・・ あなたは・・ なんてことを・・
>このくびれはヤバイです。(笑)
私ったら…なんてことを…
日頃お世話になってるシャブリさんにあげる(笑)

芦田愛菜ちゃんと同じ年長さんなの。3月生まれだけど全然違うわ~。
天才子役はランドセルのCMも可愛いね~♪

でもね、「お尻撮らせて」って言ったら、顔を上に向けるんだもん。何で?
ビックリするわ、笑えるわで、早速パパ(私の弟)に写メ送信♪
それは振り向きセクシーショットのや~つ(笑)
毎年同じポーズで撮り続けたろかしらん。


Perfumeが10周年とはね~。。。
最近は車中で『VOICE』とか『575』を聴いてるんだけど(575の方が好き)、
この前、上の娘の彼氏を乗せた時、
「あ、Perfumeだ♪」って言うから「好き?」って訊いたら、
「でもAKBのが好きです」だって。そっちかぁ^^;
Posted by mana at 2010年08月25日 17:23
こんにちは。
サンプルを手作りで作ろうっていう発想自体が凄い。
よく考えれば、写真でもいいわけですしね。
でも、子どもにとっては、こういうサンプルの方が
夢が拡がるのかもしれない。
実物がサンプルを、ほどよく上回ってるところもよい。
Posted by SHINGO。 at 2010年08月27日 12:36
★SHINGO。さん

あ、PerfumeからAKBへ気持ちが揺らいでるSHINGO。さん、
こんにちは~。

>でも、子どもにとっては、こういうサンプルの方が
>夢が拡がるのかもしれない。
そういうことかぁ。どうしてお子様ランチだけ?って思ってた。
しかしもっと上手く作れるでしょーが(笑)
アメリカンドッグに見せた色紙、何かと思ったわ。
ほどよく上回ってる?。。。ってそういうことかぁ!実物が豪華に見えたもん。
でも必須アイテムの「旗」がなかったのは減点だ。
まぁ姪っ子の目当ては「オモチャ」だったから、そんなの関係ねぇ。でもそんなの関係ねぇ(笑)
Posted by mana at 2010年08月27日 18:16
そこのサンプルは、あくまで“紙製”なんですね~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
そういえば、去年も笑わせてもらいましたわ♪

「ふりかけごはん」は、去年の使い回しでしょうか?(笑)

セクシーショット…凄すぎ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by りんりん at 2010年08月29日 16:37
★りんりんさん

あくまで”紙”じゃないとダメなのよ!
エビフライの力作に自画自賛してるかもねん(笑)
来年も期待してます!

>「ふりかけごはん」は、去年の使い回しでしょうか?(笑)
さすが、食いしん坊のりんりんさん(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)コラ
見てますね~!気づかなかった。
ホントだ~、手を抜いたな~。てか気に入ってたりして?

セクシーショット…
どっかでこういうポーズを見てるのかなぁ。チビは。。。
「お尻撮らせて」も嫌がらんとこも怖いわ。
四股から成長したでしょ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
来年も期待してます!
Posted by mana at 2010年08月31日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい