2009年08月26日

クアリゾート湯舟沢


   姪っ子との約束。

   流れるプールのある
  
   クアリゾート湯舟沢

   行って来ました。


岐阜県中津川市、馬籠宿の近く。名古屋から80km以上ありますかね。
娘達が小さい頃はよく来ましたけど、こんなに遠かったっけ?それはね…
私が若かったからなのね~(笑)

  
  ジャグジーもプールもお風呂もあって楽しめます♪
  ← バーデゾーンは水着で入れます。

  泉質がいいですしね~。ヌルヌル♪
  老若男女に良いですね。
  










当然、出たがらず…     流水プールは…      ウォータースライダーは…
 手足がフヤフヤ。        外からスケスケ。        泣いた(笑)



ロビー・テレビ前の人だかりを見て、中京と文理の決勝だったわ~!と気づく。

  7回で10対3だと知り、
  大丈夫だと思ってしまった。さぁ大変!
  9回にドラマがあるんですよね~、甲子園って。
  あと1人が取れないなんて!
  まさかの1点差…ウソ~負けるかも。。。
  ヒヤヒヤしましたわぁ。

  勝った中京ナインが泣き、
  負けた文理ナインが笑顔だったのが印象的。

エースの堂林君、投げて打っての活躍。頑張りました。
プロ入りを決めたんですね。
181cmあったなんて!みんな体格いいですけど…
ここまで育て上げた親御さんの顔が思い浮かびますわぁ。母親目線σ(^_^;

野球の決勝はいつも外で見てる気がする。。。月曜日が多いみたい?
2006年、2009年のWBCもそう。
関西学院との危ない試合も岩盤浴で見てたし(笑)

とにかく。。。優勝おめでとう( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



しかし、食事処のサンプルケースには笑ったわぁ~!


   この「お子さまランチ」はどうなのよ!

   真面目に作ったと思われるとこが
   ウケるんですけど~!
   (≧∇≦)ノ彡バンバン!


   それでも姪っ子は「これ」を頼んだ(笑)


   (他のサンプルは普通のものでしたよ)




人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t41287
この記事へのトラックバック
中津川の馬籠に。シルバーウィークの最中、出かけてきました。
たまたま、先記事が偶然にもそば処。
馬籠の中の手打ちそばがおいしかった。

まずは、秋の馬籠の写真を数枚。




コスモ...
馬籠(岐阜県中津川市) そば編【墨映画(BOKUEIGA)】at 2009年09月23日 19:33
この記事へのコメント
何じゃ、このサンプル~~!
おかしすぎます!!!
Posted by senchansenchan at 2009年08月27日 00:23
★senchanさん

折り紙ですからね~。適当に折った(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うちにあるオモチャのキッチンセットを使って貰いたかったですよ(笑)
ハンバーグもポテトもこれよりマシ。

でも味は、まぁまぁでしたよ。
Posted by mana at 2009年08月27日 16:54
プールと温泉…夢のような共演ですやん(笑)
姪っ子ちゃん、楽しめたご様子。
ビキニも後ろからだけど、可愛い♪
ちょっと、お相撲さんの四股っぽいけど。(’-’*) フフ

折り紙の食品サンプル、初めて見ましたわん♪
(≧∇≦)ノ彡バンバン!
お約束で、フォークに刺したパスタが宙に浮いてる…みたいなのは
あったんでしょうか?(笑)

公式サイトに載ってた、プールゾーンの「はつらつ…」に、ウケてしまいました!(=´m`)クスクス♪
Posted by りんりん at 2009年08月31日 19:34
★りんりんさん

まさに、夢の”クアリゾート”ですから~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
姪っ子と「流れるプール」を約束してたんですけどね、
カンカン照りは避けたいお年頃…の私σ(^_^;
そこで思い出したのがココでした。
ここなら私ものんびり出来ますし~♪
てか娘が居てくれてホント大助かり。
もう幼児の面倒を見る体力などございません(笑)

折り紙ってね~(^▽^;)
フォークが宙に浮いた…そんなシャレたサンプルがある訳ないでしょ。
どうしてもって言うなら、写真でも撮って飾るとか~。
子供騙しにも程がある(笑)

>プールゾーンの「はつらつ…」に、ウケてしまいました!
はつらつと言えばオロナミンCですよねぇ(笑)
きっと、お風呂の「のんびり」やバーデゾーンの「いきいき」は思いついたのに、
プールには困ったんでしょうかね。。。
ここは折り紙にするわけにも行かず(≧∇≦)ノ彡ナンデヤネン
Posted by manamana at 2009年09月01日 16:26
manaさん。ご無沙汰でございます。
時々見させてもらっているのですが、なかなかTB・コメントする近い内容の物が無くって。
映画に漬かっている私は、ドラマはほとんど目にしないし…。

先日、馬籠にいってきまして、クアリゾート湯舟沢の前を通過!
意外とどころでは無いくらい馬籠に近いですよね。

以前、行った事があり、ぬるぬるのお湯がいい感じでした。
こんなコメントでスミマセン…。
Posted by de-nory at 2009年09月23日 19:42
★de-noryさん

お久しぶりです~。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
最近は映画を見る機会が減ってしまった程、時間の余裕がなくて、
他のブロガーさんにも不義理な状態ですわ。
来る者拒まず、いえ大歓迎ですので遠慮なさらずコメント残してくださいませ。
人間、心にゆとりがないとダメですね~。
de-noryさんの絵と習字で癒されに行かなくっちゃ!


馬篭に行かれたんですね!そちらの記事も拝見しました。
クアリゾートに隣接するホテル花更紗にも二度ほど
泊まったこともあるんですけど、当日も翌日も目一杯プールで遊んで帰るので、
どうしても馬篭までが行けないんですよ~^^

そうそう、ぬるぬるのお湯がいいですよね~。
とんでもないです。嬉しいコメントに感謝です。

P.S. 
ブックマークに気づかず。ありがとうございました。
こちらからもよろしくお願いします。
Posted by manamana at 2009年09月24日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい